SSブログ

ミルクティーさんの初着物 [お人形着物]

うちの有紗さんことmomokoの「ミルクティーパーティー」さん。
いろいろ活躍して貰っているモデルさんですけど~
お着物は初めて☆
120609_184753.jpg
ブルー系の単(ひとえ)を着て貰いましょう。

120609_184954.jpg
古布を再現した生地で、誰にでも似合う色柄で、お気に入り。
格子と絣が入っています。

120609_185050.jpg
有紗さんにも、似合いますよね~。
帯は、白地に桜の花びら柄の金襴。

↓横向きを右から
120609_185222.jpg
細腰が粋な雰囲気♪
この前には、文那さんに着て貰ったんだったかな。
そのときは丸い幾何学柄のソフトな色の木綿帯でした。

有紗さんには、ちょっとゴージャスに☆
120609_185700.jpg
半えりは、ポップな変わり水玉☆
水色と黒とブルーを編んだ3色の帯締めで~涼しげに。
パーティーにも着ていけそうな着こなしです。

momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)

Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 大型本
ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1997/02
  • メディア: ムック

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

侘び助

sana家のお嬢様衣装持ちですね。
お値段も半端じゃないですね~~(^-^)
by 侘び助 (2012-06-17 07:56) 

ぴーすけ君

さわやかな単の着物ですね。
by ぴーすけ君 (2012-06-17 12:42) 

tatchan

なるほど~よく見ると朱色の格子が☆
なかなか凝った柄ですね~素敵です。
有紗さんにとってもお似合い
くるくる回って嬉しそうです♪
by tatchan (2012-06-17 19:11) 

sana

>侘び助さん、
お嬢様方、私より衣装持ちです~☆
ほとんど木綿で少量の布ですけどね~もし人間サイズだったら大変?!

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
単の着物、やはりこの時期らしいでしょうか♪

>tatchanさん、
そうなんです、細い格子入ってるんです~。
合わせやすい雰囲気の布に仕上がってると思うんですよ。
うふふ、有紗さん、嬉しくて~くるくる回ってるんですね♪

>xml_xslさん、>くまらさん、>Renさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>空楽さん、>arashiさん、>きむたこさん、>tamanossimoさん、>nikiさん、>今造ROWINGTEAMさん、>emixmamyさん、>hisaさん、>世界俳句連合さん、>KOEELE_tokkyさん、>noveさん、>あんれにさん、>あぁさん、>p-can♪さん、>nyanさん、>yhiga-siuraさん、>マリエさん、>taharasさん、>レモンさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-06-20 22:46) 

sana

>alba0101さん、>プースケさん、>のらんさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-06-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。