SSブログ

6月は紫陽花 [花]

高幡不動尊のあじさい祭りです。
五重塔を遙かに見て。
120627_175828.jpg

観音像の足元を埋め尽くして。
120624_163649.jpg
ここは桜も良いですが~
山全体に植わっている紫陽花の量がはんぱないですよ~。
120627_175507.jpg
微妙な淡い色合いが素敵♪

白いのも良いですね~。
120627_175759.jpg
家にはない濃いピンクも好き♪
120627_175347.jpg
なかなか色が写真に出ないんですが~
これはまあまあかな。

120627_175531.jpg
あじさいの花いきれって感じたことあります?
このあたりは清涼感を越えて~むんむんする勢いでした☆


タグ: あじさい
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

ぷちぷちとまと

紫陽花はいいですよね、
雨に濡れていても風情があって・・・
近所の家の庭にあるのも満開ですが、
いつも「いいなぁ~」と思いながら通り過ぎています

by ぷちぷちとまと (2012-06-30 07:47) 

ぼんぼちぼちぼち

高幡不動のあじさい 何年か前に見に行ったことありやす。
見事でやすよね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-06-30 13:34) 

のらん

紫陽花、咲き誇っていますね~♪
花いきれ・・・たしかに、一斉に咲いた紫陽花は、
生命力があふれているようですね。
by のらん (2012-06-30 13:38) 

hiro

はじめまして。
見ごたえのある紫陽花ですね。
色とりどりで素敵です。
by hiro (2012-06-30 17:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
色とりどりの紫陽花きれいです~☆このところ
仕事多忙で、花をゆっくり見る余裕がなくて、
sanaさんの写真で楽しませて頂いています♪
by プースケ (2012-06-30 20:51) 

m6324

紫陽花が綺麗に咲いてますね。
今年はまだちゃんと紫陽花を見てなかったです。
by m6324 (2012-06-30 21:33) 

sana

>ぷちぷちとまとさん、
こんばんは!紫陽花ってやはりこの季節ならではですね☆
雨に打たれて弱ってしまうことがなくて。
うちのは白くて小さいので、ご近所の紫陽花もいつも眺めて楽しませて貰ってます♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
高幡不動に見にいらしたことおありですか~それはそれは!
色とりどりだったでしょう~さらに量が増えてるんですよ♪

>のらんさん、
紫陽花、今が盛りと誇らしげです☆
通路に面して大きな紫陽花が咲き、山肌の木々の間にまで紫陽花が連なっていて…紫陽花は大きいのも魅力ですね♪

>hiroさん、
初めまして~ようこそ!
なかなか写真が上手く撮れないのですが、いくらか伝わったでしょうか。
ありがとうございます♪

>プースケさん、
色とりどりでしょう~☆
ありがとうございます!
お仕事忙しいんですか、それも良いことですね。お体に気をつけて!

>m6324さん、
紫陽花、今年は出来が良いのかしら?
花期はわりあい長いお花ですよね~機会があったら見回してみて下さい~♪

>tamanossimoさん、>xml_xslさん、>ぴーすけ君さん、>nikiさん、>Renさん、>くまらさん、>tanupoさん、>空楽さん、>tatchanさん、>マチャさん、>Extra-Lowさん、>輝月夜さん、>HAtAさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-07-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。