SSブログ

小紋の単のオリオンさん [お人形夏着物]

momokoの「オリオン座のソナタ」さんです。
ペーズリー柄の小紋の単で、夏らしく装って貰いましょう。
120629_000525.jpg
うちでの名前は、琴音さん。
120629_000644.jpg
この髪型と雰囲気、着物は似合いますよね~。

120629_000950.jpg
帯を、なでしこ柄にしてみました。
歌舞伎座で買った~和風ハンカチの生地を使っています。

大人っぽい着物ですが~
老けないように?ピンク系の帯で、可愛く。
120629_001638.jpg
黄色の細い帯締めで、軽やかに~☆
120629_001705.jpg
いかがでしょう?
あ、ちょっと帯締め歪んでる~[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

emixmamy

とっても素敵です(*^^*)
by emixmamy (2012-07-20 08:19) 

ぴーすけ君

涼しげでおとなっぽい感じの浴衣ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-20 09:35) 

tatchan

着物と帯がよくマッチしていて琴音さんの雰囲気にぴったりです☆
オリオン座さんはやっぱりこの髪型が素敵ですね~
清楚で洋装も和装も似合って
今更ながらお迎えしなかったことを少し後悔しています。
by tatchan (2012-07-20 11:07) 

のらん

お着物に似合う髪型ですね~♪ 和モダンって感じ?
by のらん (2012-07-20 14:27) 

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵な着物&帯ですね~♪ アップにした
髪も着物姿によく似合っています(*^_^*)
by プースケ (2012-07-20 23:27) 

sana

>emixmamyさん、
ありがとうございます~☆
素敵って消しゴム判子押し?

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~!
大人っぽい着物です~涼しげになりましたか~♪

>tatchanさん、
オリオンさんにこの着物にこの帯って、当ててみるまで思いつきませんでした。
そうそう、この髪型は珍しくて、とっても良いですよー!
つやもあるし☆
お迎えして良かったです~♪♪♪今からでも?

>のらんさん、
和モダン!なるほど~ちょっと珍しい髪型ですよね。
もっと違うのも着せたくなります♪

>プースケさん、
ありがとうございます☆
清楚で可愛らしいオリオンさんなので~どんなのが似合うかな?
て、組み合わせていくのが楽しみなんですよ♪♪

>xml_xslさん、>Renさん、>p-can♪さん、>nikiさん、>空楽さん、>ゆな☆さん、>KOEELE_tokkyさん、>m6324さん、>ribbonさん、>tamanossimoさん、>taharasさん、>マリエさん、>yhiga-siuraさん、>knackeさん、>makiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~~!!!
by sana (2012-07-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。