SSブログ

たまきのチアガール? [ジェニー]

こんなお洋服を買ってありました。
120730_164701.jpg
白いのはジェニーのなので~
まず、うちのまきちゃんに着て貰いましょう。
(ジェニーフレンドの「たまき」です)
120730_165533.jpg
似合うかな?

プリーツスカートが可愛いですね☆
120730_165805.jpg
これだけだと、テニスウェアみたい?

ワンピの上に、上着を着ます。
120730_170231.jpg
どうでしょう~。
120730_170317.jpg
りりしくなって、オリンピックを応援?!
ジェニーウェアのスクールガール系です☆


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

のらん

涼やかで、可愛いですね~
ゴールドのあしらいが、オリンピックの夏にぴったりです(^^)
by のらん (2012-08-04 11:28) 

Chiffon

スクールガール系?
チアガール的な感じなのでしょうか?
元気はつらつでバトンとか回してそう☆
by Chiffon (2012-08-04 15:33) 

sana

>のらんさん、
ありがとうございます~☆
オリンピックの時にご紹介したかったんですよ♪

>Chiffonさん、
チアガールみたいに見えますよね☆小物がないので、特定出来ないけど。
そうそう、バトン回してそうです!

>ぽちの輔さん、>ぴーすけ君さん、>xml_xslさん、>nikiさん、>knackeさん、>tatchanさん、>KOEELE_tokkyさん、>くまらさん、m6324さん、>あんれにさん、>hisaさん、>ゑわさん、>yannさん、>空楽さん、>makiさん、>emixmamyさん、>Renさん、>tanupoさん、>tamanossimoさん、>サチさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>侘び助さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-08-06 01:09) 

sana

>HALさん、>プースケさん、>sigさん、>p-can♪さん、
こんばんは♪
こちらにもnice、ありがとうございました~~!!!
by sana (2012-08-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。