SSブログ

たまきとリセのとっかえっこ [ピュアニーモ]

たまきに、リセの服を着せてみました。
120730_172353.jpg
どうでしょう~?

リセちゃんには、ジェニーウェアを~
120730_172632.jpg
タカラ製のジェニーフレンドのたまきと、
アゾン製のリセで、体型も違いますが~
6分の1サイズなので、着られます!

「並んで立ってみると、どう?」
120730_172942.jpg
「わあ、なんか、楽しい~♪」

120730_173354.jpg
上着も着てみましょうね。

120730_173445.jpg
「リセのポーズ見て下さい」
脚のラインが健康的ですね。
120730_173612.jpg
さすがに、ちょっと腕の長さとか違うので~
新入部員の初々しさみたいな感じ♪

120806_200929.jpg
「オリンピックだし~」
「いっしょに応援してます~☆頑張れ、日本!!」


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

tatchan

最後の写真、ホント元気に応援しているみたい☆
楽しいです~♪
by tatchan (2012-08-08 10:51) 

のらん

リセちゃんの、ちょっとお姉さんのウェア借りてみました的なサイズが、可愛いですね~☆
by のらん (2012-08-11 11:42) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~!
これが撮りたかったんですよ☆
この二人は一緒に撮ろうと思ってたんですが~けっこうかかりました♪

>のらんさん、
リセちゃん、やっぱり袖が長いですよね。
でも嬉しそう?~ありがとうございます♪

>さーやんさん、>ぽちの輔さん、>xml_xslさん、>nikiさん、>emixmamyさん、>空楽さん、>末尾ルコアルベールさん、>tamanossimoさん、>侘び助さん、>tanupoさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぴーすけ君さん、>comomonさん、>makiさん、>Renさん、>hisaさん、>プースケさん、>HALさん、>ribbonさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-08-12 14:43) 

sana

>sigさん、>p-can♪さん、
こんばんは♪
こちらにもnice、ありがとうございました~~!!
by sana (2012-08-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。