SSブログ

浴衣の二人でポーズ [お人形浴衣]

青い浴衣のマリーナさんこと東子ちゃん。
そこへ、粋な浴衣の春海ちゃんがやって来ました。
120730_162433.jpg
「わあ、大人っぽい!」
「東子ちゃん、すごく似合ってるわよ~」
120730_163320.jpg
記念撮影~☆

「浴衣のポーズって、どうしたらいいんですか?」
「そうねえ…ちょっと開いてみる?」
120730_163617.jpg
「こうですか」
「柄が見えるし、楽しそうに見えるでしょ」
「なるほど~」

120730_162800.jpg
「片袖を下げてみたりね。
ちょっと斜めにしてみるとか」
「斜めですか?」
120730_163937.jpg
「そう、色っぽい感じに」
「えーと…」
倒れそう?!
120730_164236.jpg
「膝をついてみるのも、お着物らしいわよ」
「わあ、新鮮~♪」
奥が深そうですね♪

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本
momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

tatchan

いろいろなポーズ楽しそうですね♪


by tatchan (2012-08-21 10:06) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
対照的な二人なので、同じようなポーズでも違うかな?と試してみました♪

>くまらさん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>(。・_・。)2kさん、>makiさん、>nikiさん>bumさん、>Renさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>こさぴーさん、>今造ROWINGTEAMさん、>マリエさん、>ぴーすけ君さん、>プースケさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-08-22 21:39) 

sana

>tamanossimoさん、
>のらんさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~~!!!
by sana (2012-08-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海鮮冷やし中華夏野菜の釜飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。