SSブログ

momokoのチアガール? [ジェニー服momoko]

今度はmomokoさんに着て貰いましょう~☆
ジェニー用のウエアです。
120811_230317.jpg
ちょっと久しぶりかな?
「ミス・ウィークデイ」です。
うちでの名前は朋香さん。
120811_231138.jpg
チアガールにしては地味なタイプかしら。
アメリカの小説では、チアガールって、
よくクラスで一番派手な美人として登場するのよね。
120811_231718.jpg
いや、練習を真面目にやる子は必要よね?
「は~い♪」
120811_231831.jpg
さらに、意外なタイプ?登場☆
しらゆきさんです。
たまきちゃんとは、ずいぶん印象変わったんじゃないかな。
これも、オシャレ~♪
真っ赤なリップでブーツのニュアンスが…
120811_232455.jpg
「オリンピック、応援してま~す☆」
「頑張れ、日本!」
「やったぁ~♪」
120811_232137.jpg
「ていうかさ、すごく頑張ってるじゃない」
「そうそう、三連覇でしょ。個人総合金メダルでしょ」
「史上初のメダル!」
「28年ぶりってのも~」
「でも、新体操もすごいよね」
話は尽きませんね♪

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

macinu

可愛いです~
by macinu (2012-08-12 07:56) 

sig

こんにちは。
取り換えっこは素敵な遊びですね。女の子でなくても楽しくなっちゃいますよ。

by sig (2012-08-13 17:51) 

sana

>macinuさん、
こんばんは☆
可愛いですか~ありがとうございます!

>sigさん、
これが着せ替え人形の楽しみ☆
とりかえっこ、楽しんでいただけましたら、幸いです~♪

>knackeさん、>xml_xslさん、>nikiさん、>空楽さん、>サチさん、>プースケさん、>ぴーすけ君さん、>テリーさん、>ぽちの輔さん、>月夜のうずのしゅげさん、>tatchanさん、>Renさん、>kuwachanさん、>ハマコウさん、>tamanossimoさん、>くまらさん、>comomonさん、>HALさん、>マリエさん、>KOEELE_tokkyさん、>あんれにさん、>侘び助さん、>p-can♪さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-08-16 00:11) 

sana

>emixmamyさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~!!
by sana (2012-08-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。