SSブログ

今年の浴衣マネキン [衣裳展]

浴衣マネキンのウォッチングです。
120812_173210.jpg
8月に入ってからだったので~もう少なめですけどね。
120812_173221.jpg
呉服屋さんのマネキンはやっぱり素敵☆
120812_173243.jpg
こんなのも~大人っぽくて、美人に見えそう☆

こちらは浴衣というより夏着物かな。
120812_173253.jpg

こっちは「しまむら」のです。
120812_174441.jpg
着やすいですよね。
120812_174459.jpg
こんなのも可愛い☆
今こういう柄が一番多いんじゃないかな。

ブルーと白も涼しそう!
120812_180511.jpg
これは古着屋さんです。
120812_180447.jpg
男性も盛夏はこんな浴衣、いいですね!

帯飾り、色々~
120812_180525.jpg
華やかです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

タグ:浴衣
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

tatchan

色とりどりの着物と帯飾り
可愛いですね~☆
藍色の浴衣が涼しげでいいですね~
一枚だけ混じった男物の浴衣に色気を感じたり・・・
とっても楽しめました♪
by tatchan (2012-08-24 09:35) 

ぴーすけ君

着るのが簡単な着物などいろいろ出てますね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-24 12:41) 

のらん

最近のゆかたは、お洋服感覚を取り入れたモノが多くなっていますね~
花火の夜など、若いお嬢さまがたがゆかたを楽しんでいる姿が可愛いです☆
by のらん (2012-08-25 11:36) 

sana

>tatchanさん、
わあ、楽しんでいただけて、嬉しいです!
夏ばてでどこへも出かけられないので、つまんなくて、せめてこれぐらいはと撮ってきました☆
最近の帯飾り、可愛いですね。
男性の浴衣もたまに見ると、いいなと思ったり~♪

>ぴーすけ君さん、
そうですね~!
最近は色々、着やすいように工夫されてますよ☆

>のらんさん、
お洋服感覚の柄や着こなしが増えてますね!
花火やお祭りに、若い人の浴衣はすっかり定番になって。
見かけると楽しくなります~♪

>nikiさん、>空楽さん、>あんれにさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>knackeさん、>源整院さん、>makiさん、>mitsuyanさん、>tamanossimoさん、>Renさん、>emixmamyさん、>のらんさん、>cyamyさん、>tanupoさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-08-26 00:33) 

sana

>HALさん、>侘び助さん、>プースケさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2012-08-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。