SSブログ

チアなパーティガールさん [ジェニー服momoko]

オリンピックも終わりましたが~
スクールガールウェアを似合いそうなmomokoさんに着て貰いました。
120814_181710.jpg
ミラクルパーティーガールさんです。
上着も着てみましょう↓
120814_182123.jpg
この服、バトントワラーかな?
活動的なポーズで決めて☆

健康的な肌の色だし~
120814_182441.jpg
活発で、はっきりした性格に見えます。

どう見ても外人さんでしょ~。
120814_182631.jpg
うちでの名前は文那(あやな)さんですけどね。
…日系とか…?
120814_182833.jpg
この髪の色も素敵☆
ストロベリーブロンドというのかしら?
…最近のタレントさんならこの髪の色もありかな~[るんるん]
momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

tatchan

健康的な美人さんですよね☆
華があってクラスメイトの男子にも
人気がありそうですよね~笑
by tatchan (2012-08-26 19:27) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
華がありますよねー♪
活発できれいで~男の子にみとれられてそう!

>HALさん、>nikiさん、>侘び助さん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>Renさん、>knackeさん、>ぴーすけ君さん、>とらさんさん、>プースケさん、>nyanさん、>KOEELE_tokkyさん、>makiさん、>あんれにさん、>tamanossimoさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-08-29 20:25) 

sana

>taharasさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2012-09-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。