SSブログ

リセ服のハッピーサマー [アゾン服]

リセちゃんのお洋服を、momokoさんに着て貰いましょう。
120814_223050.jpg
ハピサマさんこと「お約束ハッピーサマー」という名前は、
この季節にはピッタリ☆
120814_223200.jpg
うちでの名前は夏姫(なつき)ちゃんです。
脚、長いですねー!

120814_223444.jpg
シンプルな黒いタンクトップに~
ふりふりが可愛いスカート。
赤いブーツもポイントですね。
120814_223319.jpg
夏姫ちゃんが着ると、アイドルっぽい?

「こんにちはぁ」
120814_183056.jpg
「ハーイ、夏姫ちゃん、似合うね~」
ジェニーのスクールガールウェアを着た文那さんとご対面。
今回、この服はコンビでご紹介しております♪

「…あれっ、ところでリセちゃんは?」
「あ、服の持ち主がいない~[あせあせ(飛び散る汗)]
120814_222601.jpg
次回、登場しますよ♪

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
SAHRA(サアラ)/Nostalgic Story Collection(アゾンダイレクトストア限定ver.)

SAHRA(サアラ)/Nostalgic Story Collection(アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア:
スタッズロングブーツ 赤

スタッズロングブーツ 赤

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
セーラー服set 白×水色

セーラー服set 白×水色

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

tatchan

夏らしい元気なお嬢さんが出ましたね☆
お洋服も可愛くてよく似合っています♪
でも、意外に色白肌なんですね。
文那さんと比べると違いがよくわかります~
by tatchan (2012-09-08 12:56) 

のらん

夏のお着替え、涼しげなファッションいろいろで、素敵ですね☆
夏姫さん、黒のタンクトップが大人っぽいわ♪
by のらん (2012-09-08 13:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ふりふりの白いミニも合わせかたでこんなにカッチョよくなるのでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-09-08 18:59) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
夏服がぴったりなお嬢さんですよね~!
そうそう、色白なんです、この娘。肌を出しているデフォなのに。あ、日焼けバージョンが別にあるからかな?
文那さんは健康色~♪

>のらんさん、
涼しげなファッション、いろいろありますね~。
黒のタンクトップ、意外に大人っぽいデザインですね!
夏服……自分がヨレヨレになっている格好とはまったく別次元で(汗)

>ぼんぼちぼちぼちさん、
そうですよね~こんなふりふりの白いミニに合わせるには、辛口な着こなしですよね。カッチョイイ系のアイドル?夏姫さんです☆

>マンチ軍団さん、>世界のアイドルさん、>nikiさん、>Renさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>tatchanさん、>emixmamyさん、>のらんさん、>ぴーすけ君さん、>HALさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-09-08 22:37) 

macinu

きゃわいい~です~
by macinu (2012-09-09 01:21) 

sana

>macinuさん、
きゃわいいですか~♪
ありがとうございます!

>U3さん、>あんれにさん、>ハマコウさん、>みぃにゃんさん、>tamanossimoさん、>RodorigesEXさん、>源整院さん、>LittleMyさん、>くまらさん、>プースケさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-09-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷麺にぎわいセット新しい服のリセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。