SSブログ

新しい服のリセ [ピュアニーモ]

120814_224634.jpg
リセのために、こんな服も買ってあったのを忘れてました~。
赤チェックで~なんだか衣装っぽい♪

「こんにちはぁ」
120814_223917.jpg
「わあ、初めまして!?」
「momokoお姉さんですね♪」
「文那です、よろしく」「夏姫で~す」
120814_225125.jpg
「リセです~よろしくお願いします!」
縞々のアームが可愛いでしょ?
ほんとは、猫耳ぽい帽子や黒いブーツを合わせるみたいだったんだけど…
そのとき売り切れで(汗)
デフォの服の靴下とブーツで合わせてみました。

…今の季節だと、暑そう…?!
120814_230017.jpg
ちょっと、外してみましょう。
120814_230300.jpg
あ、このほうがいいかも?
赤いブーツをやめて、夏姫ちゃんがはいていた赤い靴に。

120814_230547.jpg
「並んで立つと、どう~?」
「真ん中に入って、入って」
「わあ、嬉しい~♪」

リセというのは~アゾンのピュアニーモのサアラのリセ。
アゾンは会社、ピュアニーモはそこの6分の1スケールのお人形ほぼ全体的な名称。
サアラはMサイズのドールの一種。
リセはその中のキャラクターというのかしら…
結局、よくわかっていなかったりして…(汗)

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

tatchan

赤チェックの洋服も可愛い☆
リセちゃんはやっぱり並ぶと妹っぽいですね。
3人ともミニスカートで脚線美、目の保養です~♪
by tatchan (2012-09-10 14:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
赤いチェックの服はアイドルのような感じが
します♪3人とも素敵ですね~☆
by プースケ (2012-09-10 23:11) 

ホイップ・クレイ

素敵なお洋服の細部まで、こだわっていて・・・
リセちゃん!!ますます~~可愛いですね。♥

みんな~素敵です!!(*´▽`*)✿
by ホイップ・クレイ (2012-09-11 11:02) 

ぴーすけ君

いまどきファッショ~ン♪
by ぴーすけ君 (2012-09-12 10:52) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
赤チェックって、なんか目につきます~。
リセちゃんは2歳は下でしょうね。
それぞれに脚線美♪

>プースケさん、
こんにちは☆
アイドルの衣装みたいですよね~気に入ってます。
ありがとうございます!

>ホイップ・クレイさん、
素敵なお洋服、着こなしてくれてます☆
ますます可愛いですか~ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん、
いまどき~ファッション☆
確かに!
自分じゃ思いつかないデザインですね~♪

>Renさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>nikiさん、>空楽さん、>KOEELE_tokkyさん、>emixmamyさん、>サチさん、>tanupoさん、>hisaさん、>くまらさん、>tamanossimoさん、>HALさん、>マリエさん、>mitsuyanさん、>makiさん、>knackeさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>CROSTONさん、>さーやんさん、>あんれにさん、>yhiga-siuraさん、>yannさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-09-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。