SSブログ

リセちゃんとポーズ比べ [ドール可動性]

momokoさん二人と並んだリセちゃんです。
120814_231037.jpg
「体型、けっこう違うよね」
「でも、動き方は似てるかな?」
違うタイプの関節ですが~
120814_231341.jpg
「立て膝すると、どう~?」
「夏姫お姉さん、脚長ーい!」

120814_231740.jpg
「ど~お、こんなに脚は左右に開く?」
「きゃ~左右だけはっ」
真横には開かないリセちゃんです。

「じゃ、かかとには届く?」
120814_232434.jpg
「……も、もう少しっ…」

「じゃあ、次行くわよーっ」
120814_232325.jpg
同時に「アーチ!」「ブリッジ!」
「すごいすごい」と拍手するのは、文那さん。

120814_232640.jpg
「ふぅ」
「大丈夫だった?」
「あはは、ちょっと…きつ~い」
仲良くなったようです♪

momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 12SS Home 霜の朝

CCS-momoko 12SS Home 霜の朝

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

arles

こんにちは☆
by arles (2012-09-14 04:44) 

ゑわ

こういうの、みたかったかも(笑
うちは、ブライスと、ベッツィーしかいないのです。
さいきん、momokoさんに興味津々です…
by ゑわ (2012-09-14 12:31) 

ぴーすけ君

すばらしく柔軟なカラダ。。。いいな。。。
by ぴーすけ君 (2012-09-14 13:20) 

aya_rui

samaさん、ご無沙汰してました(^w^)
ご挨拶にも伺わず、復活しましたが、早速の訪問、凄く嬉しかったです。
前と違って更新も更にスローペース…どころかまともに更新できるか分かりませんが
見ていて下さる方が居るんだと思えると、ホント励みになります!!
ありがとうございます☆

sanaさんの所へもまた覗わせて頂きたいなと思いますが
コメントは、なかなか残せないかも知れませんので
うちのブログも、機会があれば見てやって貰えると凄く有り難いです。

ではでは、長々すいません。

私の所も相変わらずドールさん達がいらっしゃいますが
流石sanaさん、また新しいお仲間ちゃんが☆
もうニューフェイスは、お迎えしてないので
全然疎くなっちゃってますが、またまた可愛い子が
増えているようで、画像で楽しませて頂きたいと思います♪
by aya_rui (2012-09-14 16:33) 

koume

あんなことや、こんなことまでww
今回はずいぶん遊んでますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2012-09-14 20:11) 

macinu

体柔らかかったのか~!(感動)
by macinu (2012-09-15 08:57) 

tatchan

足の長いmomokoに比べると
リセちゃんはやっぱりリアルな体型ですね~
体の柔らかさもいろいろあるんですね~☆
柔軟体操楽しかったです♪
by tatchan (2012-09-15 10:27) 

のらん

momokoさん、脚なが~い(@_@)
by のらん (2012-09-15 12:43) 

sana

>arlesさん、
こんにちは☆
ご訪問&nice&コメント、有り難うございます!

>ゑわさん、
わ、こういうの見たかったですか?やったぁ☆
momokoさん、いいですよー!
ポーズ付けやすいし、顔や髪型も個性あるし、お洋服のセンスいいし♪
ブライスも可愛いですよね~実は興味が…
ベッツィーって最近知りました。本物は見たことないんですよ~素敵なんでしょうね♪

>ぴーすけ君さん、
すばらしく柔軟な身体です☆
私はヨガやってるんですけど、アーチは全く出来ないの!?

>aya_ruiさん、
お久しぶり~こちらへもご訪問有り難うございます☆
復活、とても嬉しいです!
久しぶりにaya_ruiさんの世界を拝見出来て、嬉しい限り。
あ、でも、ご自分のペースでね。無理はしないでいいんですよ~。
たまにお元気なのがわかると、とても嬉しいです♪

>koumeさん、
あ~んなことや…うふふ、夏ばてでつまらないので、こ~んなことまで!
久々に遊んじゃいました♪

>macinuさん、
はい、柔らかいんですよ~☆
いろんなポーズとれます!

>tatchanさん、
リセちゃんは、あんよがリアルですよね~!
momokoさんは安室ちゃんみたい?または新体操選手とか…
柔軟体操はもってこい?♪

>のらんさん、
momokoさん、脚長いですよねー!
リアルな体型だっていうことなんですが…リアルな理想?(^^;

>Chlielasさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>nikiさん、>さーやんさん、>KOEELE_tokkyさん、>sizuさん、>CROSTONさん、>HALさん、>tamanossimoさん、>nachicさん、>emixmamyさん、>輝月夜姫さん、>くまらさん、>あんれにさん、>ヤッさんパパさん、>makiさん、>Extar15さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>knackeさん、>Renさん、>m6324さん、>プースケさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/"
by sana (2012-09-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。