SSブログ

花柄チュニックのミルクティーさん [ジェニー服momoko]

うちの有紗さんこと~
momokoのミルクティーパーティーさん☆
チュールスカートを着た写真がまだありました。
120520_151931.jpg
何となく、色っぽいでしょ。
華があって~いいモデルさんです☆

さて、今回のテーマ?はこのお洋服。
120520_153304.jpg
珍しい柄物のチュニックブラウスです。
ジェニーのウェアボックスの姫ギャル系にあったの。
120520_153038.jpg
姫ギャル系って…
…?
派手で女の子っぽい感じ??
有紗さんの場合は、白を合わせて~
大人しやかなお嬢様スタイル☆
七分袖がわれているのが、ちょっと色っぽい?
120520_152542.jpg
黒いスカートでは、どうでしょう。
120520_152826.jpg
脚、長っ…!
スカートだと、デートかしら?
下はぴったりしたパンツでもいいかな~[るんるん]

ジェニー スウィートドーリー

ジェニー スウィートドーリー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー ファッショントレンド

ジェニー ファッショントレンド

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニーウェア W30-AW-12

ジェニーウェア W30-AW-12

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニーウェア W10-AW-12

ジェニーウェア W10-AW-12

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー アイドルジェニー5

ジェニー アイドルジェニー5

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー ウェアセット 姫ギャル

ジェニー ウェアセット 姫ギャル

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

tatchan

ミルクティさんはお気に入りなので登場嬉しいです♪
最初の写真、アンニュイな感じでホント色っぽいです☆
ふわふわシフォンのお洋服もよく似合いますね~vv
by tatchan (2012-10-02 10:46) 

ぴーすけ君

ふわっとしたブラウス。イメージがいつもと違った感じになりますね。
by ぴーすけ君 (2012-10-02 13:11) 

koume

お人形さんの柄物って珍しい気がします。。。
ちっちゃいドットとかなら見たことあるけど~。
by koume (2012-10-02 18:05) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
ミルクティさん、お気に入りですか!
最初の写真、これをどうしてもアップしたくなって♪
シフォンのブラウス、けっこう似合う人難しいかも?

>ぴーすけ君さん、
ちょっと珍しいお洋服です。
ボリュームあるし、着こなし悩んじゃいます。

>koumeさん、
そうなんです~ここまで細かい柄ってなかなかないですから。これはドール用の特注品かも。
特にシフォンだと生地屋さんにもないので、珍しくて嬉しかったです♪

>くまらさん、>tamanossimoさん、>110さん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>emixmamyさん、>nikiさん、>マリエさん、>空楽さん、>うーさんさん、>alba101さん、>KOEELE_tokkyさん、>とらさんさん、>Renさん、>xml_xslさん、>さーやんさん、>サチさん、>プースケさん、>HALさん、>taharasさん、>knackeさん、>のらんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-10-06 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。