SSブログ

秋の服のジェイドール [ジェイドール]

3人目のジェイドールさん、箱出ししました。
120913_174324.jpg
これまでの二人はロングヘアだったので~
髪が短めで、顔が可愛らしい子を
探していました。
120913_175407.jpg
「クレーベル」さん。
パリの凱旋門とエッフェル塔の間にある通りの名前だそうです。
すると、この子はパリジェンヌ?
2009年1月からのニューボディとのこと。
何となく、秋色のお洋服かな、と思ってアップしました。

ジェイドールは6分の1サイズ。
瞳が透き通っているタイプで、リアルです。
120913_175529.jpg
髪はショートだと思っていましたが~
後ろはミディアムかな。
120913_180750.jpg
ジェイドールさんは、膝をくっつけて足を開くポーズが出来ます。
面白いデザインのお洋服でしょう。
120913_181505.jpg
帽子とバッグもついています。

J-DOLL / Avenue Kleber ( クレーベル ) X-136

J-DOLL / Avenue Kleber ( クレーベル ) X-136

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

うちにいるコーニングスレインさんは、もう売り切れちゃったかな?
続きは、細部です~。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

tatchan

可愛らしい子ですね☆ 
茶髪で内巻きのボブって一人はほしいですよね~
パッと見たときはMISAKIさんかと思いました。
同じパリジェンヌだから雰囲気が似ているのかも。

前の記事拝見しました。みゅんちゃん心配ですね~
早く元気になられますように、祈っています。
by tatchan (2012-10-06 11:16) 

koume

このタイプのお人形さんで髪が短めって、観たこと無い気がします。
ヘアスタイルオシャレーーー!


by koume (2012-10-06 22:08) 

sana

>tatchanさん、
tatchanさんも?茶髪で内巻きのボブ、一人は欲しいですか!
そういうものなんですね♪
MISAKIさん☆そういえば~パリジェンヌ! 前髪がしっかりあって、おしゃれなところが共通しているかしら♪

みゅんのこと、追加も読んで下さったんですね。
ご心配いただいてありがとうございます。
いちおう痛みや腫れなどはおさまって、ほっとしています。
ただ食べ方が少ないのが心配で…ちょっとね~。

>koumeさん、
あ、そうですね~こういうお人形さんて、髪型がすごく凝ってるのが多いです。
それも魅力なんですけど~~着せ替えするときに大変なんですよ…
こういうシンプルな子も可愛いなって思って♪

>マンチ軍団さん、>emixmamyさん、>世界のアイドルさん、>nikiさん、>Renさん、>のらんさん、>tanupoさん、>ぽちの輔さん、>knackeさん、>KOEELE_tokkyさん、>みぃにゃんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>hisaさん、>ぴーすけ君さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>空楽さん、>マリエさん、>あんれにさん、>tamanossimoさん、>Chiffonさん、>taharasさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-10-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい寝場所クレーベルさんの細部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。