SSブログ

クレーベルさんの細部 [ジェイドール]

ジェイドールのクレーベルさん☆
続きです~。
120913_175859.jpg
お洒落なお洋服でしょ。

お顔のアップ~
120913_180405.jpg
前髪が重くて、手でかき分けても、すぐ落ちてきてしまいます。

帽子をかぶった所。
120913_181419.jpg
前から見ても、素敵な帽子☆
ピッタリかぶれるし。
バッグもお洒落な色合いです♪

後ろ姿~
120913_181700.jpg
ワンピのスカートというか~
切り替えた部分がゆるく襞を寄せたバルーンみたいになってます。

「あれ?」
120913_182024.jpg
もう一つ、セットに入っていました。
紺色で光沢があるけど、下着のようです。
濃い色だから肌に色移りしないように、履かせてなかったのかな。
…見せパン??

J-DOLL / Avenue Kleber ( クレーベル ) X-136

J-DOLL / Avenue Kleber ( クレーベル ) X-136

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

すごく凝った仕立てのお洋服でやすね、素敵でやす♪

by ぼんぼちぼちぼち (2012-10-08 22:44) 

ぴーすけ君

帽子が似合う子ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-09 12:36) 

Chiffon

J-dollはいつも素敵なお洋服ですよね~♪
色と柄も可愛いし!
新しいボディって今までとどう違うのかな?
by Chiffon (2012-10-09 23:49) 

koume

髪の色がいいですね。
オサレですね~見習わないとww
by koume (2012-10-10 00:02) 

sana

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます~!
パリジェンヌのイメージらしくて♪

>ぴーすけ君さん、
シンプルな髪型に帽子は合うのかしら♪
この帽子、ぴったりかぶれるんですよ☆

>Chiffonさん、
ありがとうございます☆
J-dollはお洋服が素敵なのが魅力ですよね~!
新しいボディといっても発売はちょっと前なので~
Chiffonさんお持ちのディアマンテだったかな?あのときからのボディです。
うちにいるヴァシリシスソフィアスさんが前のボディで、肘から上が短いですよ。顔に比べて小さめにデフォルメしてあるっていうか。

>koumeさん、>ぴーすけ君さん、>あんれにさん、>Renさん、>tatchanさん、>tamanossimoさん、>nikiさん、>ぽちの輔さん、>世界のアイドルさん、>ハマコウさん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>空楽さん、>taharasさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-10-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。