SSブログ

おにぎりでランチ [グルメ・食べ物]

「おだむすび」のおにぎりです。
お茶は、家から持参しました~
中身は、甘くない紅茶に、甜茶とポカリを足したものです。
120918_154342.jpg
色のきれいな高菜のおにぎり~
中身は、
細かく切った柴漬けにちょっとひじきも。
120918_154452.jpg
それと、これは明太子だったかな?
中身の写真を撮っておかないと、確かじゃなくなりますね~。

おかず3品のセットをチョイス。
120918_154504.jpg
↑こういうとき、ひじきはよく食べます。
鉄分、補給に~
光っちゃってるのは、きんぴら。
手前はカボチャ。
身体に良さそうでしょ。

お味噌汁もたいてい付けますね。
120918_154519.jpg
あたたまるバランス和食に。
美味しかったで~す☆
タグ:おにぎり
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

tatchan

こういうお店はおにぎりだけだと・・・と敬遠しがちですが
おかずが三つも選べるなんて私も行ってみたいです♪
お味噌汁もついていてバランスばっちりですね~☆
by tatchan (2012-10-31 10:14) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:53) 

koume

寒くなって来たら、味噌汁が美味しくて美味しくてw
やっぱり日本人は、ゴハンと味噌汁ですね~^^
by koume (2012-10-31 22:45) 

プースケ

こんばんは(^_^)
高菜巻きのおにぎり大好きです♪ おかずも
体によさそうな品ですね(*^_^*)
by プースケ (2012-10-31 22:59) 

sana

>ぴーすけ君さん、
はっぴーはろうぃーん!とまずは、ひと言。
記事の順番間違えたわ~。
あっ、しかも、日付変わっちゃった~~。
by sana (2012-11-01 00:01) 

sana

>tatchanさん、
おにぎりだけだと、確かにちょっと…かも。
ここは小さなおかずが色々あるんですよ☆
けっこう食事になります~♪

>koumeさん、
みそ汁は大好き☆
ゴハンと味噌汁、良いですよね~!今日も朝晩食べました。
秋は、炊き込みご飯とか~♪

>プースケさん、
高菜巻きのおにぎり、お好きですか!
ここで初めて知ったんですけど~彩りが綺麗で美味しいので、よく頼みます♪
おかずも身体に良さそうなのばっかりでしょ~この後、少しは身体に悪いものを食べても、良さそうな…

>くまらさん、>こまっちさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>ほりけんさん、>emixmamyさん、>さーやんさん、>KOEELE_tokkyさん、>CROSTONさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>koumeさん、>あんれにさん、>うーさんさん、>knackeさん、>ribbonさん、>yhiga-siuraさん、>ゑわさん、>tanupoさん、>のらんさん、>HALさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-11-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。