SSブログ

黒ブラウスのおてんばさん [アゾン服]

長袖が着せたいなぁ~と探していて…
こんなブラウスを着せてみました。
121027_222206.jpg
黒に白のレースとフリルがクラシック☆
レースカラー長袖ブラウス。
アゾンの製品です。

モデルは、momokoのおてんばGraduationさん。
121027_222355.jpg
うちでの名前は、春海ちゃんです☆

似合うかな?
121027_222602.jpg
スポーティなボトムスで~
ちょっと甘辛風な着こなしで。
パンツと靴は、早春のマリーナさんのものです。

121027_222729.jpg
黒は撮影が難しい…
切り替え、わかるかな?

121027_222657.jpg
ちょっと、王子様ブラウスみたいに見える?
このブラウスは前に、
ジェニーフレンドのたまきに着せたことがあります。

momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

ぴーすけ君

袖がこってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-28 11:26) 

arles

楽しそう☆
by arles (2012-10-28 15:17) 

トトマス

袖がちょうちん袖(←古い^^;パフスリープかっ♪)になって切り替えになっていて、凝っていますね♪♪
春海ちゃんは、顔立ちのきりりとした子だし、王子さまに見えますよ~☆
とっても似合っています!\^o^/
by トトマス (2012-10-29 00:08) 

プースケ

おはようございます(^_^)
シックな感じのブラウスですがフリルを使って
大人可愛い感じですね、よくお似合いです☆
by プースケ (2012-10-29 07:03) 

sana

>ぴーすけ君さん、
袖が切り替えてあるパフスリーブなんですよ!
見づらいですけど(^^;

>arlesさん、
わあ、楽しそうですか!
それはいいことですね~♪

>トトマスさん、
ちょっと古風なシルエットですよね☆
甘すぎないコーデを考えたら、ちょっと王子様っぽいかな?なんて♪
ありがとうございます~(^o^)

>プースケさん、
こんばんはです。
古風だけど~フリルが目立つデザインです☆
大人可愛い!いいですね~それ(^.^)
ありがとうございます!

>あんれにさん、>tochiさん、>tamanossimoさん、>世界のアイドルさん、>侘び助さん、>Renさん、>tatchanさん、>hisaさん、>nikiさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>ぽちの輔さん、>うーさんさん、>とらさんさん、>makiさん、>くまらさん、>ずずみんさん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>tanupoさん、>koumeさん、>taharasさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-10-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つ折りでもかぼちゃと栗のケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。