SSブログ

鶏と野菜の黒酢あん定食 [グルメ・食べ物]

大戸屋での晩ご飯です。
120702_212652.jpg
鶏と野菜の黒酢あん定食~
野菜が多いのが良いですね。
120702_212717.jpg
つやつや~
黒酢あんで、身体にも優しい。
けっこう味は濃いめでしっかり。
120702_212702.jpg
ご飯も美味しいです♪

お味噌はお椀ごとにじゅ~っと絞り出すので、
底にたまっていることがあるから、
混ぜるのが肝心です♪

し、しまった~
クリスマスのイブイブの日曜日なのに、普通のご飯‥
日付が変わったので、下書きに入っていたのをアップしたの。
いまだに風邪の余波が残っていて、なんか力が入らない状態です~。
パソコンが使えるだけでも、いいけどね![あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


タグ:定食
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

tatchan

大戸屋、何時も野菜たっぷりで美味しそうですね☆
sanaさんの写真が余り美味しそうなので
ついに最近、ご近所の大戸屋に久しぶりに入りました。
確か豆乳スープだったか・・・やっぱり野菜たっぷりのメニューを
選びました♪
お味だけでなくお値段も安くて美味しい
いいお店ですよね~
by tatchan (2012-12-27 10:05) 

sana

>tatchanさん、
大戸屋さん、野菜たっぷりなのが嬉しいんですよね!
そのわりに、お値段もかわいいし♪
わ~tatchanさんがご近所で行かれたとは☆
あ、豆乳スープって、私つい最近食べたかも♪
美味しかったです~~(^o^)

>あんれにさん、>tamanossimoさん、>emixmamyさん、>こまっちさん、>ぽちの輔さん、>世界のアイドルさん、>ぴーすけ君さん、>>xml_xslさん、>ほりけんさん、>くまらさん、>侘び助さん、>プースケさん、>うーさんさん、>knackeさん、>Chiffonさん、>yu-papaさん、>yhiga-siuraさん、>makiさん、>のらんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-12-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。