SSブログ

友達とケーキ屋さんで [スイーツ]

たまには?
ケーキ!
120706_152341.jpg

ちょっと前なんですが~フルーツロールというケーキ☆
前に写真だけ用意していて、記事書くの忘れていたの…
この頃はケーキも久しぶりだったんでした。
120706_152349.jpg
↑こちらは友達が頼んだもの。
実は友達が会いに来てくれたとき、
ケーキ屋さんのイートインで食べたもの。
駅前で、便利なので。
120706_152443.jpg
綺麗でしょ。
ねばるために、大きめのを選んでいます。

この頃、友達に会うってことがほとんどなかったな~。
最近は忘年会がありましたけど。
120706_152454.jpg
紅茶も美味しかったですよ~[かわいい]

高幡不動駅前のマロニエ。
やさしい甘さの生クリームが好きです。
ケーキの種類が豊富で、一口で食べられるようなのから、色んなのが揃っています。
近くに有名店FUJIU(パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ)もあり、こちらがまた上質のお味ですが~
イートインはマロニエのほうが落ち着くの☆
マロニエは焼きドーナツも美味しいですよ!


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

tatchan

フルーツが沢山載っていて色とりどりで華やかですね☆
クリームもたっぷりなところも美味しそう><
ケーキ、私は週末必ず食べています。
たまには、sanaさんのように写真をと思うのですが
がっついでいるのですぐ食べてしまい録るのを忘れてしまうんです~^^;
by tatchan (2012-12-19 10:09) 

sana

>tatchanさん、
フルーツがいっぱいでカラフルなケーキでした♪
生クリームもたっぷり☆
tatchanさんも♪ケーキ、お好きなんですね~♪
私も実は最近よく食べるんです。
この頃はちょっと我慢していたときに、友達が来たから、と。
あ、あれで火がついちゃったのかしら?(^m^)
家に持ち帰ったものは撮るの忘れちゃったりしますね~♪

>tamanossimo>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>ぴーすけ君さん、ぽちの輔さん、>ほりけんさん、>xml_xslさん、>マリエさん、>KOEELE_tokkyさん、>うーさんさん、>みぃにゃんさん、>侘び助さん、>Renさん、>m6324さん、>emixmamyさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>フライヤーズさん、>くまらさん、>nachicさん、>プースケさん、>のらんさん、>nikiさん、>Chiffonさん、>makiさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-12-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。