SSブログ

ネット不具合 [日記]

こんばんは☆
ちょっとだけ~お久しぶり!です。
実はパソコンが壊れちゃって…
木曜日の夜から、モニターが起動しなくなっておりました。
(その後の記事は予約投稿です。)

自分の所を見ることは、携帯で出来たんですけど~
記事はおろか、コメントも書き込めなくて。
何だか、認証エラーで…!?☆?

掃除したり、配線繋ぎ直したり、いろいろやってみて~
なかなか上手くいかず、ぐんにゃりしてました…
が。
さっき、起動しました!

修理屋さんを呼ばなくても良かったのは、有り難いんですけど~
原因はわからないんですよ。
ご老体なので…
どうしたらいいのかな~ひやひやです。


nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 37

コメント 12

ぴーすけ君

ありゃりゃ~~大変でしたね。
by ぴーすけ君 (2012-11-20 21:05) 

tatchan

心配しておりました~
何とか上手くいけばいいですね~
by tatchan (2012-11-21 11:21) 

ぽちの輔

モニターに何も出ないとなると
ハード的なトラブルでしょうね。
原因が分かるといいですね。
by ぽちの輔 (2012-11-21 12:01) 

niki

PCって、突然壊れるから困りますよね>_<
おつかれさまでした☆
これで治ってくれるとよいですね!
by niki (2012-11-21 13:05) 

うーさん

ハードの信頼性以外にもソフトの信頼性と、おかしな罠を仕掛けるホームページがあったりで、原因がわかるほうが珍しいかもしれませんね。他人事ではありません。
by うーさん (2012-11-21 17:30) 

ribbon

大変でしたね
私なら 大パニックです〜
何をどうしたら良いのか解らないの。。嫌ですね〜

by ribbon (2012-11-21 18:36) 

侘び助

お店任せのPC音痴です。お手上げよ~
by 侘び助 (2012-11-21 21:10) 

みぃにゃん

大変ですね。私はPC音痴なんでもうお任せ状態になると思います。
by みぃにゃん (2012-11-21 22:40) 

プースケ

PCの調子が悪いと心配ですね(>_<)
私のPCも時々、調子が悪くなり、そろそろ買い換え
時期かなと思いますが、予算的に厳しいので、まだ
まだ動いてほしいです♪
by プースケ (2012-11-22 07:01) 

のらん

あらら~、自然と直ってよかったですね。。。
でも、それって、またなるかも・・・ってところが・・・(-_-;)
ご老体(笑)、がんばって欲しい!!!
by のらん (2012-11-24 11:43) 

Chiffon

パソコンが起動しなくなるのって一番怖いです~
このまま頑張ってくれるといいですのにね。
by Chiffon (2012-12-01 19:12) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ご心配おかけしました~!

>tatchanさん、
このときはいったん、うまくいきそうだったんですが‥

>ぽちの輔さん、
ハード的なトラブル!なんて怖い‥
結局原因はまだ不明です~。

>nikiさん、
ほんと突然‥そしてまた‥(涙と苦笑)

>うーさんさん、
ハードに、ソフトに、罠を仕掛ける?!きゃああぁ!
うわ~~‥

>ribbonさん、
もうパニックでしたよ~。
いろいろやっては見たんですが。

>侘び助さん、
ええもう私もぜんぜんわからないまま使ってるんで!よくぞ使ってるってぐらいかも?

>みぃにゃんさん、
日常の楽しみが突如消えました~。

>プースケさん、
たいてい5年で壊れるそうです~それぐらいになったら、バックアップやいざというときの対策を考えておいたほうが‥

>のらんさん、
治ったと思ったんですが~
ご老体の?最後のご挨拶だったんでしょうかね。

>Chiffonさん、
恐怖でした~。
いろいろ反省することしきりです。

>xml_xslさん、>Extra-Lowさん、>世界のアイドルさん、>Renさん、>hisaさん、>くまらさん、>tamanossimoさん、>m6324さん、>サチさん、>knackeさん、>yhiga-siuraさん、>makiさん、>gajiraさん、>emixmamyさん、>さーやんさん、>マリエさん、>nyanさん、>ゑわさん、>nachicさん、>taharasさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>あんれにさん、>macinuさん、>テリーさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!
長らくレスもできなくて、ごめんなさい。
携帯から、コメントは拝見しておりました。
うれしかったです♪
by sana (2012-12-12 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。