SSブログ

黒ロリドレスの小物 [プーリップ服]

ゴスロリドレスを着たミルクティーさんです。
小物が色々ついていました。
121221_004852.jpg
ケープを羽織ってみましょう。
121221_004254.jpg
前がとめにくいので、時計を前に持ってきました。
この時計にピンがついているので‥
リボンも位置を移動できるんですよ。
121221_005004.jpg
‥これは何なんですかね?
ムードのある小物ですが‥
121221_004533.jpg
黒いバッグもあります。
旅行かばん?
時間旅行みたいなファンタジックなイメージなのかな☆
121221_004044.jpg
とても凝ったセットです♪






momoko DOLL 北風とビオラ

momoko DOLL 北風とビオラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

tatchan

小物も凝っていますね~!
棒状のものは天球儀ではないかと、素敵ですね☆
これだけでも欲しい~と思ってしまいました(笑)
時計はmomokoさんにはちょっと大きめですが
時刻を読みやすいところはウサギさんには親切かも(笑)
こうして見ているだけで不思議な国に飛んでいけそうです♪

by tatchan (2012-12-21 10:18) 

RodorigesEX

うーん、ゴージャスですねー。(^^)v
by RodorigesEX (2012-12-21 19:29) 

のらん

ハローウィンの仮装パーティみたいですね~☆
不思議の国の魔女???
by のらん (2012-12-22 11:18) 

sana

>tatchanさん、
黒のボレロやかばんが素敵でしょ★
この小物を使わなくては!と楽しみにしていたんですが~
けっこう扱いが難しいんです。
ヘッドドレスは大きすぎて使えないし、ソックスと靴はこわくてはけないし‥
天球儀!?なるほど~!
わあ、わかって嬉しいです☆ありがとうございましたー!

時計が大きくてねえ‥
ウサギさん、遠くから駆けつけてくれるかしら♪

>RodorigesEXさん、
ゴージャスですか★
ミルクティーさん、ゴージャスな服も着こなせますね。
ありがとうございます~~(^.^)

>のらんさん、
あ、黒でハロウィンぽいかも★
不思議の国の魔女☆いいですねえ。
来年はハロウィン時期に誰かに着せようかな♪

>世界のアイドルさん、>tochiさん、>xml_xslさん、>プースケさん、>tamanossimoさん、>みぃにゃんさん、>あんれにさん、>motosoftさん、>ぴーすけ君さん、>今造ROWINGTEAMさん、>yamさん、>うーさんさん、>ゑわさん、>Booちゃんさん、>くまらさん、>nikiさん、>Chiffonさん、>makiさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~☆★★
by sana (2012-12-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。