SSブログ

クリスマス・プレゼント? [クリスマス]

ちょっと前の忘年会で持ち寄り、交換したプレゼントです。
クリスマス限定ではないんですが~
それっぽいのも多いので☆
121218_224744.jpg
まずは、並べてみましょう~。
袋から出したところ。
バウムクーヘン、美味しそう~!
121218_225312.jpg
来年の干支の置物もあります。
かわいいんですよね~。

右手前は私が持って行ったもの。
121218_225539.jpg
このパッケージがかわいくて。
チョコとおもいこんでいたら、中身はこんなカラフルなキャンディでした。
キラキラのボールペンと似合ってる?

今年はほかに予定が入っている人が多くて、人数は少なめでした。
でも10年以上会っているメンバー。
もとは中学時代の友達なんですよ。
長いお付き合いに感謝です!
タグ:忘年会
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

プースケ

こんばんは(^_^)
プレゼントがたくさん♪ 楽しいですね~☆
長いおつきあいが続いて、お幸せですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください(^o^)
by プースケ (2012-12-24 00:28) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 15:44) 

Chiffon

プレゼント交換、楽しいですよね♪
長いお付き合い出来る友達がたくさんいるのは、いいですね。
メリークリスマス!
by Chiffon (2012-12-24 18:37) 

ぴーすけ君

プレゼント交換、いくつになっても楽しいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-26 14:20) 

m6324

長い付き合いのあるお友達がいるのはいいですね。
プレゼント交換は楽しそうですね。^^
by m6324 (2012-12-26 14:50) 

tatchan

昔からのお友達とクリスマスパーティなんて
最高ですね☆
きらきらのプレゼントがまたいい感じです~♪
by tatchan (2012-12-27 10:07) 

のらん

キラキラのプレゼントが並んで華やかですね☆
長~い付き合いのお友だちが、大勢集まってパーティなんて、
うらやましいです(^-^)
by のらん (2012-12-27 12:44) 

sana

>プースケさん、
こんばんは~☆
プレゼント、並べて楽しいところをお見せしました♪
一足早いクリスマスでした♪

>ぴーすけ君さん、
いいタイミングでの素敵なメッセージありがとうございました☆
プレゼント交換、いくつになっても楽しいです~!

>Chiffonさん、
メリー・クリスマス!でした☆ありがとうございます。遅ればせながら‥
長い付き合いのお友達、
それぞれぜんぜん違う人生を生きているのに、会えば友達です。
ありがたいです~♪

>m6324さん、
長い付き合いの友達、会っていなかった時期もありますが~
いろいろあっても、会えると何だか落ち着きます。
幹事さんに感謝です☆

>tatchanさん、
ここ十数年、ほぼ恒例のお楽しみなんですよ☆
日常的には友達に会うことが出来ない状況なので、とても嬉しいんです。
きらきらのプレゼント、この時期らしい気分ですよね♪

>のらんさん、
キラキラのプレゼント、クリスマス気分を盛り上げてくれました!
もう何十年の付き合いか、‥数えられません?
楽しかったです♪

>xml_xslさん、>マリエさん、>sizuさん、>侘び助さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>tamanossimoさん、>Renさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>hisaさん、>(。・_・。)2kさん、>うーさんさん、>ぽちの輔さん、>nikiさん、>knackeさん、>motosoftさん、>Lobyさん、>マンチ軍団さん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>サチさん、>ゆな☆さん、>ribbonさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>くまらさん、>m6324さん、>今造ROWIONGTEAMさん、>yhiga-siueaさん、>RodorigesEXさん、>みぃにゃんさん、>makiさん、>nyanさん、>テリーさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-12-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。