SSブログ

立て矢の帯に小物を替えて [お人形の帯]

淡いピンクの振り袖を着ているmomokoさん。
ムーンストーンさんです。
立て矢の帯のアップ。
130103_182008.jpg
帯揚げと帯締めに変化をつけてみました。

帯揚げは浅葱色の絞りに。
古布をカットしたものです。
130109_233734.jpg
帯締めはグレーに少し赤が入ったグラデで、抑えた色目に。

130109_233856.jpg
着物が薄くて柔らかい色合いなので~
あまりきついのだと雰囲気変わっちゃうんですよ。

130109_234015.jpg
地味になっちゃうかもと思ったけど、それなりに可愛い?

130109_232341.jpg
髪を下ろすと、何も見えませんけどねっ!?

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)
momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)
出版社/メーカー: セキグチ
メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 北風とビオラ

momoko DOLL 北風とビオラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

ぴーすけ君

成人式も間近・・・こんな可愛い着物を着ている20歳の女の子が
週末に歩いてるんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2013-01-11 09:17) 

tatchan

うわ、薄紫色の帯がホントに上品に可愛らしくて
ムーンストーンさんの雰囲気にぴったりです☆
立て矢という結び方なのですね~初めて知りました。
最後の流れる滝のような金髪の後姿にもうっとりです~♪
by tatchan (2013-01-11 10:35) 

のらん

帯揚を浅葱にしたら、さわやかモダンになりましたね~♪
金髪によくお似合いかも♪♪ 着付け、上手ですね(^-^)
by のらん (2013-01-12 11:24) 

taharas

今年も宜しくお願いします。
by taharas (2013-01-12 21:12) 

sana

>ぴーすけ君さん、
成人式の前でしたね~☆
大雪の成人式になるとは、思いも寄りませんでした!?

>tatchanさん、
薄紫の帯、ピンクとは違う雰囲気になるだろうなとドキドキしながら布を買ったのを思い出します。
立て矢は正装用の帯で、きりっとしますね。
流れるような金髪、ムーンストーンさん、素敵です~~♪

>のらんさん、
わ~さわやかモダンですか☆ありがとうございます~!
金髪に合う着物の着こなしをこんなに考えてるところも少ないかも♪

>taharasさん、
今年もよろしくお願いいたします!
レスが遅くなって、ごめんなさい。

>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>プースケさん、>emixmamyさん、>みぃにゃんさん、>マリエさん、>hisaさん、>Cherryさん、>tamanossimoさん、>くまらさん、>yes!genesisさん、>hiro*さん、>輝月夜姫さん、>RodorigesEXさん、>makiさん、>くらりーのさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>rebeccaさん、>taharasさん、>ゆな☆さん、>nikiさん、>テリーさん、>knackeさん、>侘び助さん、>macinuさん、>せいしろーさん、>yhiga-siuraさん、>HALさん、>aya_ruiさん、
こんにちは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました~(^o^)/
レスが遅れて、ごめんなさいね~~!
by sana (2013-01-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月の花薄ピンクの振袖に朱金の帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。