SSブログ

黒白チェックのツーピースで [ジェニー服momoko]

ジェニーの白黒チェックのツーピースを着たmomokoさん。
うちの毬花ちゃん、こと「はつゆきふわり」さんです。
これ、千鳥格子かな‥グレンチェック?
130116_190019.jpg
「どんな靴が合うか、迷っちゃって~」
「そうねえ‥」
まずは、オーソドックスな黒い靴から。
130116_190405.jpg
「じゃあ、夏姫も靴を変えてみようかな」
夏姫(なつき)ちゃん、リカちゃんのかわいいピンクの靴にしてみました。

「ハイヒールのほうが、カッコイイ?」
130116_191236.jpg
夏姫ちゃんも、合わせて茶色のパンプスに。
デニムのハーフパンツで、脚線美を見せています。

「髪をちょっとまとめてみたほうが、いいかもよ」
130116_214210.jpg
というわけで、ラインストーンの髪留めをつけました。
後ろ姿~スカートのシルエットがかわいい?

こっちから見ると、きちんとしたお嬢さん~
130116_214731.jpg
会社の上司のところへも行けそう?

でも、こっちから見ると~
130116_214914.jpg
こっちから見ると、ヘアクリップも赤☆
黒いヒールの裏が赤くなっている~
さすがオシャレなmomokoさん用パンプスでした☆

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



商品名 : Wake-Up momoko DOLLファッションセット WUF001

商品名 : Wake-Up momoko DOLLファッションセット WUF001

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

のらん

小物にこだわって、オシャレですね~♪
ちっちゃなヘアークリップも、ホンモノみたい(^_^)v
by のらん (2013-01-19 11:11) 

ぴーすけ君

靴はパンプスがやっぱり落ち着きますね。
by ぴーすけ君 (2013-01-19 13:02) 

macinu

ゴウジャスな感じが素敵ですね~!
by macinu (2013-01-20 15:09) 

tatchan

毬花さん、可愛いですね☆
お嬢さんっぽいスーツやパンプス
お洒落な髪飾り似合っています♪
表情もホント生き生きしていますね☆
by tatchan (2013-01-21 11:09) 

sana

>のらんさん、
小物もおしゃれの楽しみですよね♪
ヘアクリップも色を考えて選びました~☆

>ぴーすけ君さん、
パンプスって綺麗ですよね☆
momokoさんの靴って、よく出来てるんですよ~★

>macinuさん、
お~ゴウジャスですか!ありがとうございます♪

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
毬花さんの雰囲気にこのスーツ、合うかな?と思いながら着せました。
二人で撮ると、なんだか生き生きしてくるみたいな♪

>あんれにさん、>xml_xslさん、>emixmamyさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>makiさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>yes!genesisさん、>hiro*さん、>侘び助さん、>Renさん、>hisaさん、>テリーさん、>ohbayashiさん、>みぃにゃんさん、>ニッキーさん、>tamanossimoさん、>くまらさん、>プースケさん、
こんばんは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2013-01-21 23:23) 

sana

>aya_ruiさん、>Chiffonさん、>taharasさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-01-25 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。