SSブログ

ピンクと黒のコートスタイル [ジェニー服momoko]

そうそう、ジェニーの服は、こんなコートもあったんです。
この季節だから着なくっちゃ!
130116_221222.jpg
「夏姫ちゃん、まだぁ?」
毬花ちゃんの靴は、「オリオン座のソナタ」さんのです☆
130116_221054.jpg
「はーい」
ドールの場合、長袖の上に大抵、コートは着られません。
トップスはノースリーブに着替えての登場です。
黒のレースもたしか、ジェニーの‥
130116_221849.jpg
「どうかしら~」
縞々のリボンをベルトにしたのは、ドールならではですけど‥
130116_222637.jpg
コートだとまた違った雰囲気ですよね。
もうちょっと寄って‥
130116_222847.jpg
仲良くなったようです☆

ジェニーの服は、たいていmomokoさん用の服ほどは
縫製や材質がちょっとレベル達してないですけど~~
その分、お値段もプチなので。
探してみると、変化をつけるのにはけっこう良いですよ♪


momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

ぴーすけ君

黒のコートのリボンがすごくアクセントになってますね。
かわいい♪
by ぴーすけ君 (2013-02-09 08:25) 

のらん

リボンのベルト、おしゃれですね~☆
そうか、お人形は、長袖の重ね着はムリなんですね^^;
by のらん (2013-02-09 12:25) 

Chiffon

黒のコートでも、リポンがピンクだと途端に華やいだ印象になりますね。
ジェニーの服も昔は結構レベルの高いものがあったのだけど、最近は質が落ちたように思います。
ランジェリーのセットとか綺麗だったのになあ。
by Chiffon (2013-02-09 17:45) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice! ありがとうございます!^^☆

by ゆうのすけ (2013-02-10 01:11) 

tatchan

可愛い♪
ピンクと黒の組み合わせって素敵ですね~vv
by tatchan (2013-02-10 11:10) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉ! ピンクと黒の組み合わせ 好きでやすなぁ。
特に黒地にリボンのコート、かぁいくてセクシーでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-10 20:47) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~しましまリボンが目を惹きましたか♪

>のらんさん、
リボンのベルト、いいですか~☆
お人形に重ね着させようとすると‥肩で膨らむわ、手首で引っかかるわで‥それように最初から作ってあるのでないと難しいです^^;

>Chiffonさん、
ピンクの効果は絶大?
ジェニーの服、前はそうそう、綺麗なランジェリーとか色んなのがありましたよね。制服なども良く出来ていますよ~。
最近はお値段プチの方針に変えたようですね。

>ゆうのすけさん、
こちらこそ、ご訪問&nice、ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします♪

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
ピンクと黒の組み合わせ、やっと着せられました~もっとやろうかしら♪

>ぼんぼちぼちさん、
ピンクと黒の組み合わせ、お好きですか☆
かぁいくてセクシーなのがポイントですね!

>あんれにさん、>minminさん、>世界のアイドルさん、>Aちゃんさん、>tochiさん、>ゑわさん、>侘び助さん、>ぽちの輔さん、>xml_slさん、>KOEELE_tokkyさん、>alba0101さん、>みぃにゃんさん、>くまらさん、>yes!genesisさん、>emixmamyさん、>ゆうのすけさん、>sumijuniさん、>プースケさん、>Booちゃんさん、>Renさん、>さらまわしさん、>siroyagi2さん、>hiro*さん、>HALさん、>yhiga_siuraさん、>あぁさん、>ニッキーさん、>aya_ruiさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~~!!!
by sana (2013-02-17 16:10) 

sana

>せいしろーさん、
こちらにもnice、たくさんのnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-02-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華でがっつりランチ猫の手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。