SSブログ

ピンクと黒でおしゃれ [ジェニー服momoko]

夏姫ちゃん、スカートに替えてみました。
130116_192727.jpg
「オリオン座のソナタ」さんの黒いスカートです。
光沢があって、おしゃれ☆
あ、ひだが入っているんだけど、撮れてない‥[ふらふら]
130116_193154.jpg
トップスにややボリュームがあるのと、
毬花ちゃんとの釣り合いを考えて‥
靴は、はつゆきふわりさんのピンクのブーツです。

130116_215533.jpg
「は~い」
「わあ、夏姫さん着替えたの、それいい~」
「毬花ちゃんのブーツ、借りてるよー」
130116_215654.jpg
「毬花ちゃんの髪も、いいじゃない~」
楽しそう?






momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momoko DOLL 北風とビオラ

momoko DOLL 北風とビオラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



CCS-momoko 12AW Kimono 倫敦

CCS-momoko 12AW Kimono 倫敦

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー


CCS-momoko 12AW Kimono TOKIO

CCS-momoko 12AW Kimono TOKIO

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

Chiffon

二人でいろいろ相談中?
ピンクのふわふわセーター、暖かそうです。
新しくなったジェニーの服はテーマ別に発売されてるみたいで、いろいろ組み合わせるのも楽しそうですね。
せっかくおしゃれしたんだから、二人とも何処かへお出かけしたら?
by Chiffon (2013-01-23 00:39) 

tatchan

ピンクのセーターに合わせて
薄ピンク色のブーツ可愛いですね☆
二人並ぶと雰囲気が似ているmomokoさんで
まるで姉妹のようです。
by tatchan (2013-01-23 10:04) 

hiro*

はじめまして。
ご訪問、nice!ありがとうございます。
momokoさんは美人さんだから、何でもお似合いになりますね^^
お顔が小さいし…。(笑)
by hiro* (2013-01-23 12:26) 

sana

>Chiffonさん、
二人で仲良く相談中かしら~^♪
ピンクのセーター、あったかそうなのを着せたくて探しました。
ジェニーの服はテーマ別で組み合わせも工夫されてますね。
オシャレして、どこへ出かけたらいいんでしょうね~?

>tatchanさん、
ピンク系の着こなしはかわいくて楽しいです。
そういえば何だか似ているこの二人‥
色白で茶色の髪、ピンクリップ☆
ピンクっぽいブーツ、可愛いですよね~これは、はつゆきふわりさんのだし(^^;

>hiro*さん、
はじめまして~!
ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ちょっと前からお邪魔しているのですが~どこにご挨拶したものかわからなくてniceだけで失礼してました。
momokoさん、スタイル抜群です~8頭身以上ですよね。
頭が大きなプーリップさんとかも、可愛いですけどね♪

>xml_xslさん、>nyanさん、>あんれにさん、>HALさん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>makiさん、>ぽちの輔さん、>くまらさん、>ぴーすけ君さん、>Cherryさん、>みぃにゃんさん、>emixmamyさん、>侘び助さん、>KOEELE_tokkyさん、>kouko77さん、>tamanossimoさん、>shin.sionさん、>(。・_・。)2kさん、>Renさん、>プースケさん、>サチさん、>taharasさん、>aya_ruiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-01-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お鍋とバウムクーヘン窓を開けてよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。