SSブログ

窓を開けてよ [猫]

「ねえねえ」
暗がりにいるのは~
うちの猫・みゅんです。
121206_120944.jpg
ベッドの足元に、私を呼びに来ました。
こっちを見て目を丸くしているところが可愛いんだけど~
なかなか、撮れません。
121206_121023.jpg
「早くしろよーっ」
って怒ってるみたい?
いえいえ、ただのアクビの途中~
121206_121035.jpg
「開けてよね、わかってるよね」っていう態度で、窓際で待ってます。
窓を開けると~
121206_121056.jpg
左を見て、右を見て~
121206_121047.jpg
「気をつけてね」と送り出します。
121206_121303.jpg
網戸は前にみゅんが破いたので~直してません(‥無駄だから)
121206_121156.jpg
「ベランダの見回りも終わって、満足じゃ~」
ひざしが気持ちよさそうです♪


タグ:
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

ぽちの輔

うちの兄ちゃんたちは、勝手に開けて出て行きますから・・・。
かわいくお願いされてみたいです。
by ぽちの輔 (2013-01-25 07:55) 

ぴーすけ君

ベランダの偵察、お疲れ様です(^_^)>"
by ぴーすけ君 (2013-01-25 11:25) 

ゆきち

寒くても日差しがあればベランダ平気なんですね^^
呼びに来る様子がカワイイです♪
by ゆきち (2013-01-25 11:28) 

aya_rui

ウチの猫達は、お外に出さない…というか
出たがらないので、窓際で日向ぼっこしつつ
お外を眺めてますが
本当はちょっと、お散歩したいと思ってるのかも?ですね。

ただ今の季節は寒すぎて、出してあげられませんが(XoX;)

みゅんちゃまは、外の空気を吸ってリフレッシュが
気持ち良さそうですねぇ♪
満足気なお顔が更に可愛いです(=^-^=)♪
by aya_rui (2013-01-25 14:48) 

ニッキー

「開けて~」ってお願いに来るなんて可愛いですねぇ(^^♪
みゅんちゃん、見回りご苦労様です^^
by ニッキー (2013-01-25 17:08) 

のらん

お天気がいいと、ベランダの見回りも気持ちよさそう☆
by のらん (2013-01-26 12:44) 

sana

>ぽちの輔さん、
「にゃあん」ってかわいい顔で呼びに来ますよ~☆
あ、ベランダの窓はかぎかかってますから!
洗面所の窓はたいていかぎ開いてるので、自分でガラッと開けてます(^^;

>ぴーすけ君さん、
毎日、見回りしたいらしいです~家を守ってるつもりみたい。

>ゆきちさん、
お天気がいい日は必ず、見回りします。
暖かい日は窓を閉めないままでしばらくいます。
寒い日は「ほら、帰ったよ~窓を閉めなくちゃ!」と呼びに来ます♪

>aya_ruiさん、
猫ちゃんたち、外に出たがらないんですか~手がかからなくて良いですね。
うちも室内飼いなんですが‥みゅんは、子供の頃はよく庭に脱走してました!
少し落ち着いてきたのか、ベランダ見回りでほぼ満足しているようです♪

>ニッキーさん、
「ねえねえ」って感じで呼びに来ます。
「毎日、見回りしないと!」って感じで先に立ってシッポたてて♪

>のらんさん、
寒いとすぐ戻ってきます。
お天気がいいと、いつまでも日に当たってます~♪

>あんれにさん、>xml_xslさん、>m6324さん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>emixmamyさん、>みぃにゃんさん、>tatchanさん、>hisaさん、>hiro*さん、>マリエさん、>amechanさん、>ゑわさん、>nachicさん、>くらいふさん、>プースケさん、せいしろーさん、>tamanossimoさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-01-28 00:44) 

sana

>macinuさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-02-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。