SSブログ

アメリの髪と靴とペンダント [Misaki]

アメリさん、
細部など~たくさん撮りました☆

箱から出て、ゆっくりしています。
130123_171844.jpg
白い帽子のほかに、リボンのついたものと、靴が別についていました。
130123_172847.jpg
靴はmomokoさんのように後ろが開いてはいません。
エナメル風の合成皮革というか~なかなかリアルです。
130123_173425.jpg
靴下を履いていると、
そのまま履かせるのはややきつい?かも~
ほんのちょっとリボン結びを緩めると、入ります!
靴下なしなら、どうかしら?
すんなりそのまま。

顔のアップ~
130123_231448.jpg
ペンダントトップを見せてみました。

130123_174354.jpg
髪は、つやつやして、うねりがあるウェーブヘアです☆

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

ぴーすけ君

このコかわいい~&綺麗~♪
by ぴーすけ君 (2013-05-08 12:32) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~!
このコ、かわいいでしょ?綺麗なんですよ~~ここだけの話(^m^)

>くまらさん、>green_blue_skyさん、>(。・_・。)2kさん、>あんれにさん、>ゆな☆さん、>xml_xslさん、>えのみさん、>世界のアイドルさん、>yamさん、>Hideさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>みぃにゃんさん、>tamanossimoさん、>テリーさん、>yhiga-siuraさん、>yes!genesisさん、>ゆきちさん、>マチャさん、>侘び助さん、>ニッキーさん、>makiさん、>Chiffonさん、>hiro*さん、>ヤッさんパパさん、>emixmamyさん、>m6324さん、>HALさん、>プースケさん、>みかんさん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-05-12 00:15) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉ!アップのお顔 大人な感じでやすね♪
唇が赤くなくて目が強調されてるとこ すごい好きでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-05-12 17:20) 

sana

>ぼんぼちぼちぼちさん、
コメント、ありがとうございます~!
アップのお顔、大人っぽい美人さんですよね。
リップは赤じゃなくてマイルドな色☆
お目目は印象的ですね♪

>macinuさん、>aya_ruiさん、>tatchanさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-05-16 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。