SSブログ

ロマンチック服のプーリップ [プーリップ]

プーリップのネルラさん☆
初着替えです~。
130125_180221.jpg
momokoのお洋服を着てもらいましょう。
頭が大きいので、ある程度ボリュームがある服でないとね。

ネルラさんは三つ編みなので~似合う服がさらに難しいの。
ピンクのロマンチックなお洋服。
これなら、いいですよね~。
130125_180537.jpg
なんか、足が浮きやすいし、頭が傾いて‥
ときどき椅子がひっくり返りそうになりますけど(汗)

白い靴もついています。
丸っこくて柔らかい素材なので、はかせるのが楽♪
130125_180749.jpg
違う椅子にしてみました。
このほうがやや低くて重いので、いくらか安定します。
ちょっと頭の支えがないけど‥

このほうがいいかな?
130125_181059.jpg
背の部分が大きいので~
三つ目の椅子でやっと安定しました。
このまえにプーリップ用の台も使ってみたんですが、これまた扱いにくくて[もうやだ~(悲しい顔)]

さて実はこの間に、ネルラさんにはあることが起こっています!
130125_181111.jpg何でしょう~??

プーリップ / NELLA Retro memory ver.(ネルラ レトロメモリー バージョン) 通常サイズ 完成品ドール 単品[グルーヴ]《発売済・在庫品》プーリップ / NELLA Retro memory ver.(ネルラ レトロメモリー バージョン) 通常サイズ 完成品ドール 単品[グルーヴ]《発売済・在庫品》
ショップ: あみあみ
価格: 11,470 円




nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

のらん

ふんわりピンクのワンピースドレス、お似合いですよ♪
でも・・・ネルラさんに起こった事件って・・・気になるにゃん☆
by のらん (2013-01-26 12:45) 

sana

>のらんさん、
ありがとうございます~♪
ピンクのスカートが広がっているので、似合いそうかな?と着せてみました。
何が起こったのか!?じらすのもなんなので、連日アップしましたよ☆

>あんれにさん、>あぁさん、>nyanさん、>世界のアイドルさん、>makiさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>ゑわさん、>nachicさん、>Renさん、>xml_xslさん、>ぴーすけ君さん、>くらいふさん、>yamさん、>くまらさん、>sakamuさん、>プースケさん、emixmamyさん、>せいしろーさん、>みぃにゃんさん、>tamanossimoさん、>tatchanさん、>侘び助さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-01-28 00:52) 

sana

>いっぷくさん、>Chiffonさん、>マリエさん、>vivianさん、>aya_ruiさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2013-02-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓を開けてよネルラさんの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。