SSブログ

ネルラさんの秘密 [プーリップ]

momoko服を着たプーリップのネルラ嬢。
ちょっと変わった点があることに、気がつきましたか~?
130125_233210.jpg
大きなお目々がポイント!
長いまつげが可愛い~☆

頭の後ろは~
130125_233246.jpg
ちょっと、お見せするにはなんなんですが‥
でっぱりが三つあって、
ここで目玉の向きを操作できるんです~。
130125_233339.jpg
これが、撮影中に動いていたんです。
頭が重くて何度も後ろに打ち付けているうちに‥
それで、瞳が右を見たり、左を見たり、正面だったりしていたの。

しかもプーリップさんはね‥
130125_181238.jpg
ウィンクできるんですよ!

130125_181246.jpg
実はさっき初めて、やってみました‥
けっこう力を入れてバッチンとつぶるんで、
どうなるか心配だったんですよ~[ふらふら][グッド(上向き矢印)]




nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 5

tatchan

ネルラさん、パッチリお目目が可愛い~☆と思ったら
目が動いていたんですね~!
とくにウィンク、とってもチャーミングです~♪
by tatchan (2013-01-27 11:47) 

ぴーすけ君

1枚目の写真の角度が美しい瞳をバッチリと表現できてますね。

by ぴーすけ君 (2013-01-27 12:06) 

ゑわ

正解は目線でしたかー!
じ〜〜〜っと見比べて間違い探し(笑)に挑んだのですが、わかりませんでした。あースッキリした!(^○^)
by ゑわ (2013-01-28 08:52) 

Chiffon

私もプーリップ持ってるのに目がこんなふうに動くって知らなかった。
みんなこんなふうに動くのかな?
いろいろ目線が変えられると表情もかわって可愛いでしょうね。
by Chiffon (2013-01-29 23:40) 

sana

>tatchanさん、
ウィンク、チャーミングですか~ありがとうございます♪
ネルラさん、ぱっちり目々でくりっとあっちやこっちを向いていたんですよ~。
最初に買ったときに知っていたはずなんですけど‥
すっかり忘れてました;;

>ぴーすけ君さん、
わあ、ありがとうございます~!
もっとアップでも何枚も撮ったんですけど、これが一番可愛いかな、と♪

>ゑわさん、
正解は目線でしたー!
ゑわさんならおわかりかと思ったんですけど~?
すっきりしました~☆

>Chiffonさん、
あら~意外とそんなものなのかしら?
みんな動くと思いますよ‥‥ たぶん。
目をつむりかけの状態の写真を見たこともあるんですが、私はそれは出来ません~技なのか、うちの娘のおめめのせいなのか??

>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>Mackさん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>xml_xslさん、>kiyoさん、>yes!genesisさん、>ribbonさん、>侘び助さん、>(。・_・。)2kさん、>ゆな☆さん、macinuさん、>KOEELE_tokkyさん、>emixmamyさん、>くまらさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>テリーさん、>hisaさん、>amechanさん、>ひろちゃんさん、>いっぷくさん、>ゆきちさん、>RodorigesEXさん、>ぽちの輔さん、>プースケさん、>hiro*さん、>tamanossimoさん、>マリエさん、>vivianさん、>ニッキーさん、>せいしろーさん、>aya_ruiさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。