SSブログ

魔女っ子・みう登場 [ピュアニーモ]

これに見えるは何でしょう~?
130128_180050.jpg
これは‥
みうという名前の子。
ピュアニーモのお仲間、ちょっと小さい「えっくすきゅーと」です。
130128_180944.jpg
魔女っ子だそうで。

130128_181058.jpg
杖は魔法を使うため?
大きな帽子と、ちょっと変わったデザインのお洋服に惹かれて。
19世紀風なのね。

お顔のアップ~
130128_181652.jpg
可愛いです‥☆
とにかく愛くるしいお顔立ち。

長い黒髪の子が欲しかったんだけど~
髪は藍色というのか~すごく長くて、密度も濃いです。
ちょっと分けたぐらいじゃ地肌が見えません。
130128_181901.jpg
ころんとした体つきで、身長は23センチかな。
21センチのリカちゃんより~ぐぐっとリアルな体型です~♪
お迎えしたのはけっこう前で‥
お値段もう少しだけお手ごろでした[ふらふら]
[たらーっ(汗)]
えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


えっくす きゅーと Secret Wonderland リアン

えっくす きゅーと Secret Wonderland リアン

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

えっくす きゅーと 北欧からの留学生 ライリ

えっくす きゅーと 北欧からの留学生 ライリ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

えっくす きゅーと Secret Wonderland ころん

えっくす きゅーと Secret Wonderland ころん

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと Secret Wonderland みう

えっくす きゅーと Secret Wonderland みう

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

Chiffon

sanaさんところのみうちゃんも可愛いですね~
同じみうちゃんでも髪も目の色が違うので、全然違う子みたいです。
変わった形のお洋服ですね。
ジャケットの色がいい感じ。
えっくす★きゅーとは手の替えパーツがいっぱいついてて、用途に応じて付け替えるようにしてありますが、手の形によっては着替えの時にも手の部分を抜かなくてはならないっていうのが、ちょっと抵抗があります。
なんか可哀想な気がして…
by Chiffon (2013-02-02 00:38) 

ぴーすけ君

髪の長い子ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-02-02 10:23) 

のらん

ほんとに、魔女っ子って雰囲気ですね~☆
おしゃれな魔法使いさん♪
by のらん (2013-02-02 12:08) 

輝月夜姫

魔女っ子いいですね~♪
とんがり帽子になってるのかな?

そのしたの子のたれ耳も気になります~❤

by 輝月夜姫 (2013-02-02 13:24) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます☆
同じみうちゃんなのに!ほんとです~私も最初気づかなかったぐらい。
金髪の子も良いですよね‥
このジャケットがほかにない感じでしょう?
それと、脱いだときのお洋服も良いなと思って。
手のパーツ入ってるのでびっくりでした~リセちゃんは替えがなかったので。リセの服を着替えるの、なかなか出来ませんでしたよ~手を抜くのが怖くて(汗)

>ぴーすけ君さん、
髪がものすごく長~いです!
手触りもいいし、綺麗なんですよ☆

>のらんさん、
魔女っ子って何?こういう子~♪
おしゃれな魔法使いさん、どんな魔法なんでしょうね☆

>輝月夜姫さん、
ありがとうございます♪
帽子、ちょっととんがり帽子っぽく見えてますか?
公式写真だと平たくかぶってますね。
上のほうは縫い縮めてあるので、とんがるとこまでは行かないんですよ~。
たれ耳の子もかわいいですねー!

>kouko77さん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>月夜さん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>makiさん、>Renさん、>侘び助さん、>ゑわさん、>テリーさん、>ひろちゃんさん、>hiro*さん、>ohbayashiさん、>KOEELE_tokkyさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-03 13:37) 

tatchan

可愛い子ですね~!
お洋服がシックなお色でよく出来ているところもまた素敵です☆
このコートはベロアでしょうか?
黒髪ロングの子、一人は欲しいというのはわかります~
お着物もよく似合いそうなので和服の着せ替えも楽しみです♪
by tatchan (2013-02-05 10:41) 

sana

>tatchanさん、
魔女っ子・みうちゃん、かわいいでしょう~?♪
お洋服、ベロアみたいにも見えますね。
19世紀のルダンゴトっていうのみたいな。
たぶんサージだと思います。
黒髪ロング、欲しいですよね~!
小さいので、着物は特製じゃないと合わないかもしれない‥
おはしょりで着られるかもしれないですが。
リカちゃんよりは大きいし‥??

>プースケさん、>emixmamyさん、>HALさん、>ぷちぷちとまとさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-06 18:25) 

sana

>せいしろーさん、>aya_ruiさん、>knackeさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-02-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついて来てよねみうちゃんのお洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。