SSブログ

みうちゃんのお洋服 [ピュアニーモ]

魔女っ子みうちゃんのご紹介2つ目です。
お洋服を詳しく~
130128_182135.jpg
長い上着は、前でかぎホック留め。
上着を脱ぐと‥
130128_182820.jpg
これも、かわいいですね~。
白いブラウスとスカート☆
130128_182909.jpg
後ろ姿☆
リボンがついてます。
スカートはすごくボリュームがあります!

ふりふりのスカートを脱ぐと‥
130128_183128.jpg
チュールのミニも、今風のスタイルにも見える?

130128_183500.jpg
しましまのタイツにブーツがかわゆい☆
良く出来てます!
このお洋服の出来だったら、このシリーズもっとあってもいいなあ♪
あ、でもちょっと小さいから、互換性を確かめなきゃね。

※ネルラさんじゃないですけど~じつはこのとき、
みうちゃんにも、あることが起こっています。
それは何でしょう?
ひとつはわかるんじゃないかな‥二つあります。
答えは次の記事で!




えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



BlueBirds Song コクーンミニスカート ブラック

BlueBirds Song コクーンミニスカート ブラック

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

ぴーすけ君

タイツとブーツかわいい~ですね~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-03 10:14) 

macinu

しましまタイツいいかんじですね~!!
by macinu (2013-02-03 20:51) 

ひろちゃん

可愛い洋服ばかりですね
by ひろちゃん (2013-02-04 19:43) 

tatchan

お洋服はどれも凝っていますね!
ブーツも細部まで見えて本当によく出来ているな~と思います。
それと脱ぐとわかりますが
ピュアニーモはやっぱりぽっちゃりしていて可愛いですね☆
男性にもファンが多いのがよくわかります~
by tatchan (2013-02-05 10:46) 

sana

>ぴーすけ君さん、
みうちゃんのしましまタイツとブーツ、いい感じでしょ~♪
ありがとうございます☆

>macinuさん、
しましまタイツ、目立ってます?ありがとうございました~☆

>ひろちゃんさん、
可愛いお洋服なんですよね~ありがとうございます♪

>tatchanさん、
お洋服、なかなかでしょう?
長袖に上着を着せるのも大変だけど、可能だし。
ブーツもちゃんと紐は通してあるし、ジッパーつきなんですよ!
みうちゃんのライン、ぽっちゃりしてますね。
あんよ、可愛いです~♪

>miyokoさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>makiさん、>green_blue_skyさん、>Mackさん、>yes!genesisさん、>Renさん、>プースケさん、>侘び助さん、>ゆな☆さん、>emixmamyさん、>hisaさん、>kouko77さん、>hiro*さん、>sunsetさん、>あぁさん、>HALさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぷちぷちとまとさん、>せいしろーさん、>Chiffonさん、>aya_ruiさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。