SSブログ

リセとみうのご対面 [ピュアニーモ]

「こんにちは~」
みうちゃんのところに、リセちゃんが訪れました。
「わあ、こんにちは!」
130129_001549.jpg
っていうか、お出迎えかな?
「みうちゃんね。リセで~す」
「リセさん、初めまして~!」
130129_001810.jpg
メーカー同じなので、姉妹のようです。
服装は年代が違う?かも‥

お顔をアップで見ると、どうでしょう~?
130129_002108.jpg
頭の形や目の描き方など、基本が同じだけど~~雰囲気は違いますね。
どちらがお好みでしょう?

身長が違うんですよね。
立ってみましょうか。
130129_003033.jpg
ふりふりのスカートを脱いじゃいました。
これぐらいでも現代ならオッケー?

「みうちゃんて、眉毛どうなってるの?」
「え~眉ですか?」
130129_003747.jpg
「こう‥」
130129_003828.jpg
「かわい~い!」
下がり眉も妹キャラらしくて、可愛いみうちゃんです♪

※前の記事のお答え
みうちゃんに起こっていたこととは☆
みうちゃんの手が変わっていること!
これは手首から取り替えられるようになっているので、替えたのです。
リセちゃんも、みうちゃんのを借りて、付け替えています。
リセは持ってないのに~みうがすごくたくさん手を持ってお嫁に来たんで‥(汗)
そして、もうひとつ起こっていたこととは!?
写真でははっきりとはわからないと思いますが‥
手首を取り替えるときに肩がはずれてしまい、ブラウスを着た右手が少し長くなっていることでした‥(大汗)





サテンラフィネワンピース ブルーグレー

サテンラフィネワンピース ブルーグレー

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スタッズロングブーツ 赤

スタッズロングブーツ 赤

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

tatchan

わあ~仲のいい姉妹みたいです☆
やっぱり同じ系統の人形だとしっくりきますよね~
二人ともホントに可愛いですvv
by tatchan (2013-02-05 10:48) 

Chiffon

リセちゃんとみうちゃんって大きさが違うんですね。
でも服はどちらでも着れそう?
お顔はみうちゃんのほうが幼い感じかな。
どちらも可愛いです♪
by Chiffon (2013-02-08 01:58) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
姉妹みたいですか~♪
同じ系統だし、丸っこくて和みます‥♪

>Chiffonさん、
ピュアニーモのMとSなんですよ。
Lは27センチなんだけど今あまり発売されてないようですね。
手首は同じサイズでした!主に脚が違うのかな?
たいていのデザインは共用できそうですね~☆

>xml_xslさん、>あんれにさん、>nyanさん、>HALさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>ぴーすけ君さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>sumijuniさん、>emixmamyさん、>hiro*さん、>ohbayashiさん、>ぷちぷちとまとさん、>ゆきちさん、>yamさん、>テリーさん、>ニッキーさん、>makiさん、>せいしろーさん、>プースケさん、>nachicさん、>侘び助さん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-10 00:10) 

sana

>aya_ruiさん、>knackeさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-02-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。