SSブログ

中華でがっつりランチ [グルメ・食べ物]

久しぶりの中華です~。
お得なセットで
121106_155419.jpg
スープが美味しい!
121106_155426.jpg
この味、どうやって出すのかしらねえ??

焼きそばはいいですよねえ。
121106_155433.jpg
野菜たっぷり!
麺はこんな感じで~
121106_155516.jpg
デザートもね☆
121106_155444.jpgこれが嬉しい♪

新宿京王百貨店の太新楼です☆


タグ:中華
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 8

tatchan

色とりどりで美味しそうです~☆
野菜が一杯というところがホントいいですよね!
つやつやの杏仁豆腐、私も食べてみたいです♪
by tatchan (2013-02-07 09:53) 

テリー

野菜が一杯で、おいしそうですね。
by テリー (2013-02-07 14:44) 

Chiffon

ああ、美味しそう。
お腹が減ってしまいます。
by Chiffon (2013-02-08 02:00) 

プースケ

おはようございます(^_^)
野菜もたくさんとれて美味しそうです~☆
私もがっつり食べたくなりました(*^_^*)
デザート付きなのも魅力的です。
by プースケ (2013-02-08 08:16) 

ぴーすけ君

野菜たぁ~~ぷり、とれますね~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-08 10:55) 

ゆきち

ボリュームたっぷり、野菜たっぷり、つやつやでとても美味しそう♪
明日は中華食べに行こうかな・・・^^;

by ゆきち (2013-02-08 21:24) 

sana

>tatchanさん、
中華は野菜たっぷりなのがいいですよね~。
このお店、しかも煮込みすぎないできれいな色なんですよ☆
杏仁豆腐も最後に一口、欲しいところです♪

>テリーさん、
野菜がいっぱいで目にもカラフル、お味も色々入っていて美味しかったです☆

>Chiffonさん、
美味しそうでしょう~☆
時間によっては、目の毒かしら?

>プースケさん、
おはようございます。ってつられました☆
がっつり食べて元気をつけましょう!
デザートがついていると満足感がアップ♪

>ぴーすけ君さん、
はい、野菜たぁ~っぷり☆です~~♪

>ゆきちさん、
ボリュームのある中華、野菜もたっぷり~つやつやですね☆
中華、食べましたか~?(^^)

>xml_xslさん、>sugoimonoさん、>green_blue_skyさん、>yes!genesinさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Cherryさん、>くまらさん、>あんれにさん、>emixmamyさん、>m6324さん、>さらまわしさん、>ぽちの輔さん、>hiro*さん、>せいしろーさん、>nyanさん、>マリエさん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>sunsetさん、>世界のアイドルさん、>さーやんさん、>nachicさん、>KOEELE_tokkyさん、>citronさん、>alba0101さん、>ゆきちさん、>RodorigesEXさん、>ニッキーさん、>侘び助さん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-10 00:25) 

sana

>aya_ruiさん、>knackeさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-02-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。