SSブログ

日向ぼっこ仲間 [猫]

暗い室内から、日のあたる出窓を見ると~
121216_124055.jpg
黒い丸と白い丸が?
121216_124836.jpg
黒っぽいのは~うちの猫・みゅんです。
121216_124016.jpg
くつろいだ様子で寝ていました。
白いのは~
121216_124101.jpg
白い丸は小さな猫のぬいぐるみ。
ルルちゃんみたいなラブラブな扱いではないんですよ。
お目々がリアルでないせいか?
小さい頃から一緒に寝てはいないせいか?
でも‥
121216_124827.jpg
こっちにも~ひとついます♪
なんとなく丸みがルルちゃんに似ているし~
なんとなく仲良し?





タグ:
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

ぴーすけ君

みゅんちゃんの寝ているときのカラダのカーブがキレイですね。
by ぴーすけ君 (2013-02-23 09:11) 

ぽちの輔

日向ぼっこ 気持ち良さそう!
by ぽちの輔 (2013-02-23 11:30) 

のらん

うふふ、肩寄せ合って、って感じですね♪
でも、ルルちゃんとはちがうんだー(^_^;)
by のらん (2013-02-23 12:14) 

tatchan

なるほど~ちゃんとお気に入りの順列があるのですね~
寄り添う毛玉二つに癒されます♪
by tatchan (2013-02-24 10:54) 

sana

>ぴーすけ君さん、
寝ている身体のカーブですか~ありがとうございます♪
丸じゃなくて、面白いラインかな?

>ぽちの輔さん、
日向ぼっこって、幸せそうなんですよ~~♪

>のらんさん、
肩寄せ合ってますね~♪
そう、ルルちゃんみたいに舐めてあげたりはしないの。でもちょっと触ってみたりはしてる♪

>tatchanさん、
何となく頭つけたり触ったりはするんです~でも舐めないし、つれては歩かない♪

>ゆうのすけさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>green_blue_skyさん、>Hideさん、>侘び助さん、>tamanossimoさん、>Renさん、>ゆきママさん、>みぃにゃんさん、>ゆきちさん、>マンチ軍団さん、>せいしろーさん、>Chiffonさん、>プースケさん、>Cherryさん、>ニッキーさん、>emixmamyさん、>macinuさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。