SSブログ

ハナユラカヒミのケーキ [スイーツ]

八王子のケーキ屋さんのケーキです。
121122_215409.jpg
季節のショートケーキはケーキもクリームもふわふわで~
とにかくフレッシュ!
121122_215629.jpg
かわいいでしょ~♪

ナッツのケーキはしっとりと~
121122_215551.jpg
甘すぎず、甘くなさ過ぎることもなく、ちょうどいいお味☆

JR八王子駅南口から徒歩数分。
お一人でやってる店なので、
急な休みがあったり、開いてても売り切れだったり‥
という不都合がありますが。
病院へ見舞いに行くついでなので、何度もトライ!してます。
ついででなく行くときは、電話して調べてからのほうが良いかも?
とにかく~美味しいの☆

[追記]お店のブログがあるそうです。
http://hanatumugi.exblog.jp/
ハナユラカヒミのブログ








nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 8

green_blue_sky

近ければ、買いに行きたい。
小腹がすいてきます^_^;
by green_blue_sky (2013-02-13 23:56) 

Chiffon

フルーツの彩り鮮やかでとっても美味しそう!
ナッツもぎっしり!
どちらも食べたいです~
by Chiffon (2013-02-14 00:54) 

ゆうのすけ

ヴァレンタインだけどケーキのほうが食べたくなってきちゃいました!^^☆
by ゆうのすけ (2013-02-14 02:26) 

Hide

八王子ですか!最近中央線に乗っていないので
行けそうにないんですが、これは美味しいでしょうね〜
by Hide (2013-02-14 09:03) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!
by ぴーすけ君 (2013-02-14 10:07) 

tatchan

おおお、美味しそう!
目に華やかなのはフルーツのケーキですけど
私はナッツぎっしりに惹かれます♪
でも、最近はバレンタイン効果なのか
食べるのはザッハトルテなどのチョコケーキが多いですね~
誘惑の多い季節です(笑)
by tatchan (2013-02-14 10:27) 

aya_rui

どちらのケーキも美味しそうです~♪
私もチョコケーキが好きですが
フルーツたっぷりケーキは、もっと好きです~☆

季節にフルーツがたっぷりで楽しめるケーキは
満足感もアップですよね☆

スポンジケーキも好きですが、もっと好きなのがタルトケーキなので
しっとりタルトと、ふわふわスポンジも
食感の異なるケーキのセレクトは最高ですね☆
by aya_rui (2013-02-14 15:02) 

sana

>green_blue_skyさん、
ここのはホントに美味しいんですよ~~近ければぜひ、なんです♪

>Chiffonさん、
フルーツがきれいでしょ~行くたびに違うんですよ。
ナッツもいけました~~♪

>ゆうのすけさん、
チョコレートも美味しいですよね♪
チョコレートケーキも!そうでないケーキも?

>Hideさん、
小さいお店なんですけど~最近の一押し☆
美味しさ、伝わってますか?

>ぴーすけ君さん、
ハッピー・バレンタイン・デイ☆ありがとうございました~♪

>tatchanさん、
フルーツ、新鮮なんですよ~。
ナッツぎっしりお気に入りですか☆
確かにケーキ屋さんもこの時期、チョコレート系増えてますよね!
ザッハトルテもいいなあ‥♪

>aya_ruiさん、
チョコケーキ、大好きです~。
でもフレッシュなフルーツたっぷりケーキは見逃せない☆
ふわふわで美味しかったです。
タルトもいいですよねえ‥これがまた♪aya_ruiさんもお好きですか!
悩みぬいた末のこの二つのセレクトです^^

>ニッキーさん、>KOEELE_tokkyさん、>こまっちさん、xml_xslさん、>hiro*さん、>理樹さん、>みぃにゃんさん、>ribbonさん、>miyokoさん、>m6324さん、>あんれにさん、>nyanさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>くまらさん、>ゑわさん、>emixmamyさん、>makiさん、>まきさん、>yes!genesisさん、>RodorigesEXさん、>nachicさん、>侘び助さん、>knackeさん、>プースケさん、>のらんさん、>tamanossimoさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-02-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の手うぐいす餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。