SSブログ

はつゆき服のオリオンさん [momoko]

momokoの着せ替えです~。
撮って出し☆
130216_164902.jpg
モデルは「オリオン座のソナタ」さん。
うちの娘の名前は、琴音さんです。

130216_165105.jpg
「はつゆきふわり」さんのお洋服を借りました。
雪の季節にふさわしいかな?と‥
セットそのまんまです。

髪形が違うので、変わった雰囲気になるかな~と♪
130216_165421.jpg
この髪型だと~なんとなく民族衣装っぽく見えるような。

130216_165521.jpg
のびのびしたポーズも合いそう?

白いチュニックブラウスは細やかな仕立て。
130216_165919.jpg
清楚な感じです~☆

「海と太陽」さんに着せたときは、夏服っぽい着こなしにしてみたんですけどね。
いぜんにロマンティック・アリスさんにも着せています。
ちょっと変わったデザインだから~♪


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

Chiffon

はつゆきふわりさんの服って、もっと丈が長いと思ってました。
髪をアップにしたオリオンさんだと、はつゆきさんより大人っぽいのでちょっと感じが変わりますね。
ブーツも可愛い♪
by Chiffon (2013-02-19 00:23) 

tatchan

オリオンさんは、何を着てもホントに清楚なお嬢様ですね~☆
ふわふわ真っ白で、雪の国の妖精さんのよう♪
和みます~
by tatchan (2013-02-19 10:27) 

sana

>Chiffonさん、
はつゆきふわりさんは、髪下ろしていてシルエットもまるっこい感じなんですよね。
少女がワンピースを着ている雰囲気でしたかね。
オリオンさんだと、どんな風になるかな?と楽しみに♪

>tatchanさん、
オリオンさん、白いお洋服も清楚に着こなしてくれました♪
妖精さんみたいですか~^^
オリオンさんて最初は他の服を着せるイメージなかったんですよ。
着物は似合うと思っていたけど。
お洋服も変わった感じになるので、楽しみになりました♪

>ニッキーさん、>tamanossimoさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>makiさん、>ぴーすけ君さん、>Hideさん、>green_blue_skyさん、>xml_xslさん、>hiro*さん、>yamさん、>マリエさん、>ぽちの輔さん、>侘び助さん、>ゆうのすけさん、>あんれにさん、>sumijuniさん、>emixmamyさん、>ぷちぷちとまとさん、>KOEELE_tokkyさん、>ゆな☆さん、>みぃにゃんさん、>プースケさん、>minminさん、>yhiga-siuraさん、>yes!genesisさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-21 23:16) 

sana

>せいしろーさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-02-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぐいす餅サンドイッチ・プレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。