SSブログ

オリオン服のウィークデイさん [momoko]

冬服のコーデです。
momokoの「ミス ウィークデイ」
130216_171824.jpg
うちでの名前は朋香さんです。

オリオン座のソナタさんのお洋服を着ています。
130216_172257.jpg
袖先が広がっている白いブラウスに
光沢のある黒いスカートが素敵☆

きちんとしたスタイルで、似合うんじゃないかしら。
130216_214041.jpg
有能そうに見える?

グレーのタイツで暖かそうでしょ。
靴は替えています。
130216_214359.jpg
ストールもついているんですよ~。
130216_214515.jpg
似合うかな?

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

Chiffon

おとなしい感じの服なので、秘書さんにも見えますね。
こんなに綺麗で優秀な秘書だったら、男性社員の憧れの的ですね♪
by Chiffon (2013-02-24 00:25) 

tatchan

似合いますね~☆
はっきりしたモノクロの服だからでしょうか
きりっとした朋香さんのイメージに合っています。
靴はブーツに替えてちょっと活動的になりましたね。
小さなクッションもとても可愛くて
小物を見るのも楽しみです♪
by tatchan (2013-02-24 10:47) 

みかん

ご訪問 nice!ありがとうございました^^
momokoさん 着ている洋服で
けっこうイメージが変わって飽きないですね。

by みかん (2013-02-25 23:44) 

sana

>Chiffonさん、
きちんとした服で、秘書さんみたいですかね~。
なんだか有能そうな朋香さんです。
じつは男性社員の憧れの的?!

>tatchanさん、
似合いますか~♪
こういうのmomokoさんには珍しいですよね。
朋香さん、なんとなくこのブーツのほうがバランス合う気がして。
クッションまで見てくださって、ありがとうございます~~☆

>みかんさん、
こちらこそ、ご訪問&nice&コメント、ありがとうございます~!
可愛い文鳥さん、なごませてもらいました☆
momokoさんは、着ている洋服で、変わるんですよ~~♪♪♪

>ニッキーさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>あんれにさん、>tochiさん、>tamanossimoさん、>プースケさん、>green_blue_skyさん、>Hideさん、>Cherryさん、。>Renさん、>みいにゃんさん、>(。・_・。)2kさん、>ぴーすけ君さん、>侘び助さん、>hisaさん、>くまらさん、>RodorigesEXさん、>ゆきちさん、>emixmamyさん、>ゆな☆さん、>tommy88さん、>makiさん、>Chihoさん、>hiro*さん、>ぷちぷちとまとさん、>ohbayashiさん、>yhiga-siuraさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。