SSブログ

黒コーデのシティさん [momoko]

momokoの「シティ・イン・ザ・シー」さんです。
うちでの名前は悠里さん。
ネクタイがポイントのワンピを着てもらいました。

ちょっと、あわててる?
130216_221354.jpg
「ジャケット脱ぐと、寒い~~」

ワンピは、ハニーワイルドさんのお洋服だけ買ったもの。
130216_222633.jpg
ジャケットは、「早春のマリーナ」さんのです。

「あ‥」
130216_222547.jpg
美味しそうなものが並んでる?
130216_222145.jpg
「ねえ、これ食べていい?」
130216_221939.jpg
何をするにも~まずは、ちゃんと食べないとね!☆

momoko DOLL Honey Wild

momoko DOLL Honey Wild

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


モモコドール CCS-momoko 12AW 着物 倫敦 完成品ドール 単品[ペットワークス]《取り寄せ※暫定》
モモコドール CCS-momoko 12AW 着物 倫敦 完成品ドール 単品[ペットワークス]《取り寄せ※暫定》
ショップ: あみあみ
価格: 21,800 円






nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 5

ぴーすけ君

ダッフル、おしゃれ~♪
by ぴーすけ君 (2013-03-20 09:53) 

Chiffon

しましまネクタイ可愛いですね。
美味しそうなものを見つけたら、思わず手が出ちゃうなんて、悠里ちゃんはちょっと食いしん坊なのかな?
by Chiffon (2013-03-21 17:53) 

tatchan

金髪さんに真っ黒なコーデがすごく素敵です☆
ショートダッフルコート、年甲斐もなく私も欲しいと思っちゃいました。
シティさんはホント素敵な子ですね♪
未だにお顔を見ると揺れてしまいます~
by tatchan (2013-03-22 10:18) 

sana

>ぴーすけ君さん、
この黒ダッフル、おしゃれですか~♪
ありがとうございます☆

>Chiffonさん、
このワンピ、ネクタイがポイントですよね☆
雰囲気に合いそうな食べ物を添えているんですけど~
悠里ちゃん、ぐっと視線がひきつけられたようで♪

>tatchanさん、
この髪色なら真っ黒コーデもいきいきとなるかな?と。
クールな印象のシティさんの違う面を引き出そうとしてます♪
あら~見ると揺れます??うふふ、ホントにきれいなお嬢さんですよ~~!

>(。・_・。)2kさん、>あぁさん、>あんれにさん、>tamanossimoさん、>世界のアイドルさん、>ハマコウさん、>いっぷくさん、>ぽちの輔さん、>侘び助さん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>makiさん、>Hideさん、>プースケさん、>さーやんさん、>Renさん、>ゆきちさん、>xml_xslさん、>マリエさん、>ニッキーさん、>みかんさん、>emixmamyさん、>みぃにゃんさん、>ゑわさん、>KOEELE_tokkyさん、>kontentenさん、>ネオ・アッキーさん、>ゆうのすけさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>aya_ruiさん、>HALさん、>せいしろーさん、のらんさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆★☆
by sana (2013-03-23 16:46) 

sana

>macinuさん、>さらまわしさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2013-04-11 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏つくね重いつもの窓辺で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。