SSブログ

大戸屋で晩御飯 [グルメ・食べ物]

兄夫婦と一緒の晩御飯☆
前に下書きしておいた記事です。
このブログの写真がいっぱいになってしまったので~
これを消して他の写真を入れようかとも思いましたが、
まあせっかくなので^^
121213_200043.jpg
美味しそうでしょう~?
名前は‥なんだか忘れちゃったんですけど~
チキンかあさん煮定食、かな?
121213_200056.jpg
冷奴つきのセットです。
お豆腐も美味しいの♪
121213_200122.jpg

↓兄が選んだもの。
121213_200131.jpg
チキンかつ丼と、手造り豆腐のねばねば小鉢。

↓兄嫁が選んだもの。
121213_200138.jpg
メニューを検索したところでは‥
鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食、みたい。
ちょっと一口ずつ取り分けて~味見しました♪
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 7

OMOOMO

チキンかあさん煮定食が美味しそう。

by OMOOMO (2013-09-19 01:18) 

えのみ

大戸屋にも色んなメニューがあるんですね。
色々鶏料理が食べられて嬉しいかも
by えのみ (2013-09-19 02:19) 

ゑわ

チキンかあさん煮定食、なまえが可愛い(笑
どのへんが『かあさん』なんでしょう???
by ゑわ (2013-09-19 07:42) 

プースケ

こんばんは(^_^)
チキン好きなので、どのメニューも食べたいです。
明日からの連休のご予定はいかがですか(^^)
よい休日をお過ごしください~☆
by プースケ (2013-09-20 20:46) 

sana

>OMOOMOさん、
チキンかあさん煮定食、美味しそうに撮れてますか☆
美味しかったですよ~^^

>えのみさん、
大戸屋さん、メニューが多いのが楽しいんです。
鶏料理、多いですよ~♪

>ゑわさん、
チキンかあさん煮は、シンプルなから揚げを甘辛い醤油たれでちょっと煮込んであります。
しめじや人参なども入っていて、優しいお味だからなのかな?

>プースケさん、
チキンお好きですか~私も好きです!
家でも常備してあります。
連休‥
あんまし関係ない生活ですが、お天気がいいので、それなりに楽しく過ごせるといいなあ♪
コメント、ありがとうございました~^^

>(。・_・。)2kさん、>xml_xslさん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>やってみよう♪さん、>ぽちの輔さん、>さーやんさん、>ぴーすけ君さん、>みぃにゃんさん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>Chihoさん、>green_blue_skyさん、>makiさん、>ゆきちさん、>うーさんさん、>Hideさん、>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>suzuranさん、>くまらさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>楽っくん。さん、>knackeさん、>ニッキーさん、>minminさん、>yhiga-siuraさん、>のらんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございましたー(*^.^*)
by sana (2013-09-21 16:47) 

macinu

間違い無く美味しそう~(^o^)v
by macinu (2013-09-22 10:48) 

sana

>macinuさん、
間違いなく美味しそうですか~~^^
鶏のから揚げを甘辛たれで‥確かに☆
コメント、ありがとうございました~!

>aya_ruiさん、>侘び助さん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-09-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。