SSブログ

はつゆき服の着こなし [momoko]

はつゆきふわりさんのセットを着ていた琴音さんです。
ちょっと、着こなしをアレンジしてみましょう。
130221_000017.jpg
靴を替えて~
チュニックワンピの下は、チュールスカートです。

ペチコート風なあしらいで☆
130221_000449.jpg
この靴も合うと思うんですよ。

下にデニムも良いんじゃないかな‥
130221_001203.jpg
バービーさんのジーンズにジェニーの靴。
この色目をあわせたかったんだけど‥
これはちょっと大きすぎましたね。
チュニックの丈が長めだし~

130221_001717.jpg
このほうがすっきり?

130221_001831.jpg
可愛いかも♪


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

ぴーすけ君

すその感じが個性的で良いですね~
かわいい♪
by ぴーすけ君 (2013-02-22 12:23) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~!
裾のデザインが素敵なワンピなんですよ。
チュールを重ねてみました♪

>nyanさん、>あんれにさん、>あぁさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>emixmamyさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>yamさん、>tochiさん、>tamanossimoさん、>ゑわさん、>みぃにゃんさん、>xml_xslさん、>tatchanさん、>さらまわしさん、>侘び助さん、>プースケさん、>sumijuniさん、>くまらさん、>マリエさん、>makiさん、>のらんさん、せいしろーさん、>ニッキーさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-02-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。