SSブログ

白ブラウスの着こなし [momoko]

オリオンさんの服を着ているウィークデイさんです。
白いブラウスの着こなしを替えてみましょうか。
まずは‥
130225_231707.jpg
千鳥格子のミニスカートです。
グレーのタイツになじむんじゃないかな。
130225_231837.jpg
朋香さんのデフォのスカートです。
ジャストウェストで☆

今度は黒いチュールスカート☆
オーバーブラウスで~
130225_232415.jpg
これも可愛いですよね。
130225_232912.jpg
ブラウスの前立てのフリルとスカートの広がりを強調するように♪

今度はドレスダウンして~
130225_233703.jpg
どうでしょう?
130225_233819.jpg
活動的だけど、これもおしゃれな服なので~
女友達とショッピングかホームパーティーかな?

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

ぷちぷちとまと

白いブラウスがお洒落ですね~、
どんなボトムでも似合ってます!
私は千鳥格子のミニスカートのが好みかな。
お友達とショッピングに行って
カフェで休憩中なのね、楽しそう!
by ぷちぷちとまと (2013-02-26 09:50) 

tatchan

私はチュールスカートが一番好きですvv
ロマンチックなブラウスに一番似合っている気がします♪
二枚目の写真・・・優雅なティータイムって感じがします☆
by tatchan (2013-02-26 10:22) 

RodorigesEX

なんだか、春めいて見えますね。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-02-26 21:20) 

Chiffon

ブラウスが一緒でもボトムを変えるだけで、随分とちがってみえるものです。
お花が素敵なカフェでティータイムでしょうか。
by Chiffon (2013-02-27 00:30) 

sana

>ぷちぷちとまとさん、
ありがとうございます~☆
白いブラウス、凝ったデザインなので面白いです。
千鳥格子のスカートがお好みですか♪
おしゃれして、友達とカフェで休憩~いいですね~☆

>tatchanさん、
チュールスカートがお好きですか!
ロマンチックなブラウスを外に出して長く見せると、フリルがいい感じ?
優雅なティータイム、いいですね~♪
ティーポット、実はカード挿しなんですよ。

>RodorigesEXさん、
春めいて見えますか♪
白いブラウスで、軽やかに~☆

>Chiffonさん、
この白いブラウス、特徴のあるデザインなのに、白なので色々合わせられますね♪
お花が素敵なカフェ、いいですね~ありがとうございます☆

>nyanさん、>あんれにさん、>ohbayashiさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>yamさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>ゑわさん、>yes!genesisさん、>Hideさん、>tommy88さん、>マリエさん、>くまらさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>yhigasiuraさん、>侘び助さん、>みぃにゃんさん、>あぁさん、>hiro*さん、>ばー助さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>makiさん、>プースケさん、>おやじさん、>sunsetさん、>emixmamyさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2013-03-01 13:59) 

のらん

白いブラウスが爽やか~♪ 清楚な春ですね♪♪
by のらん (2013-03-02 16:40) 

sana

>のらんさん、
白いブラウスがさわやかですか~ありがとうございます!
清楚な朋香さんの春です♪♪

>knackeさん、
こんばんは★
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-03-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。