SSブログ

リセとみうのとっかえっこ [ピュアニーモ]

ピュアニーモのMサイズのリセ(むかって右)と、Sサイズのみう(左)ちゃんです☆
130227_190503.jpg
「ねえ、あたし達、洋服とっかえっこ出来るかな?」
「あ、やってみます?」

リセのデフォのトップスとフリルスカート、みうちゃんが着てみましたよ。
↓黒いトップスは大きすぎて、浮きます‥
しましまのタイツはまだ、自前です。
130227_192108.jpg
これも合いますよね。
リセちゃんは、みうのブラウスとチュールのペチコートで。
まだ裸足‥
ほとんど体型同じな二人。
身長は2センチ違うのかな?

タイツをちゃんと交換しました!
130227_192706.jpg
どうでしょう~。
リセの脚が長く見えますね。

靴も交換しましたよ。
130227_193523.jpg
みうちゃんは小さいね~。

130227_193924.jpg
「リセさん、脚長くていいなあ、かっくい~」
「みうちゃん、可愛いわよ~なんたって♪
小さくて可愛いの~最強!」
えっくす☆きゅーと ひめの -FannyFanny-

えっくす☆きゅーと ひめの -FannyFanny-

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビ


えっくす きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

えっくす きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

えっくす きゅーと Secret Wonderland みう

えっくす きゅーと Secret Wonderland みう

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

SnottyCat デニムフリルスカート ネイビー

SnottyCat デニムフリルスカート ネイビー

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スタッズロングブーツ 赤

スタッズロングブーツ 赤

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
袴set~梅花~ レッド×ネイビー ASS042-RNV

袴set~梅花~ レッド×ネイビー ASS042-RNV

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

tatchan

取替えっこも全然違和感ありませんね~☆
二人とも可愛いのですが並ぶと
リセさんはお姉さんっぽくて
みうちゃんはホント小さくて妹さんっぽいです。
「みう」という名前も猫みたいで可愛いです^^
by tatchan (2013-03-05 10:33) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~!
取替えっこ、楽しみにしてたんですよ☆
ブラウスがどうかな?というのがちょっと心配だったんですが。
リセさん、並ぶとお姉さんっぽいですね~momokoさんやジェニーとだと完全に妹だったのに。
みうちゃんて名前も可愛いですね~~♪♪♪

>ニッキーさん、>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>あぁさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>プースケさん、>tochiさん、>emixmamyさん、>xml_xslさん、>ぴーすけ君さん、>侘び助さん、>RodorigesEXさん、>ゆきちさん、>Chihoさん、>ゑわさん、>みぃにゃんさん、>さーやんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>hiro*さん、>SORIさん、>tamanossimoさん、>makiさん、>Renさん、>Chiffonさん、>ネオ・アッキーさん、>aya_ruiさん、>taharasさん、>せいしろーさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-03-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りっぱな雛人形魔女っ子服のリセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。