SSブログ

煮込みラーメン [グルメ・食べ物]

立川の中国ラーメン「揚州商人」で。
130207_212548.jpg
これは初めて食べました~季節メニューかな?
趙家煮込みラーメンとかいうのでした。
130207_212628.jpg
野菜がたっぷり☆
キャベツが柔らかくて美味しい~!
130207_212701.jpg
↑麺はこう~細麺です。
柔らかく煮込んであります。

スープにはとろみがついてました。
130207_213042.jpg
あったまる~~!

デザートには杏仁豆腐☆
130207_214432.jpg
ここのはすっごく美味しいんですよ!
餃子も美味しいし、小龍包も~~☆
タグ:ラーメン
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

tatchan

いつもながら野菜たっぷりでヘルシーですね~
あんかけラーメンとは本当にあったかそうです。
昨日まではホント寒くて冬のようでしたからね~
うちは月曜、水曜と鍋でした(笑)
今日から気温が上がってホッとしています^^
by tatchan (2013-04-04 10:55) 

Chiffon

野菜たっぷりで美味しそう~
夜中なのにお腹がすいてきちゃった☆
by Chiffon (2013-04-05 00:09) 

sana

>tatchanさん、
野菜たっぷりでヘルシーです☆
ヘルシーメニューで新しいのって、けっこう難しくなってきます^^;
とろみがついているのって、あったまります~。
最近油断するとすぐ風邪ひきそうな気温でしたよね。
今日は生暖かい風が吹いてます~☆
そろそろ花粉も下火かなと期待してます。

>Chiffonさん、
野菜たっぷりラーメンです☆
野菜の甘みが調和していて、美味しいんですよ。
夜中におなかすいてくるって、ありますよねー♪

>xml_xslさん、>あんれにさん、>nyanさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>さーやんさん、>空楽さん、>みぃにゃんさん、>ぴーすけ君さん、>侘び助さん、>こまっちさん、>くまらさん、>sunsetさん、>hiro*さん、>ニッキーさん、>ゆうのすけさん、>ゆきちさん、>emixmamyさん、>プースケさん、>さらまわしさん、>KOEELE_tokkyさん、>makiさん、>aya_ruiさん、>amechanさん、>のらんさん、>HALさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-07 15:49) 

sana

>macinuさん、>knackeさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-04-11 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。