SSブログ

魔女っ子ブラウスのリセ [ピュアニーモ]

白いブラウスに黒いスカートという状態の
写真を撮っていませんでした!
黒いチュールのミニペチコートか、上着を着てしまったスタイルだったんですよ。
というわけで~
130304_185558.jpg
まずは、オーバーブラウスで。
どうでしょう?
130304_185807.jpg
大きな帽子も乗っけて~
魔法の杖も持てる手に替えました。
この、手が取り替えられるっていうのが、独特なところです。
ひっこ抜くときはちょっと力が要るし~ドキドキしますけどね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

では次は、ブラウスをインにして~
130304_190045.jpg
帽子を深くかぶったら、どうかな?
130304_190307.jpg
あれっ‥
130304_190210.jpg
なんか雰囲気変わる~
新しい魅力かも?
やっぱり、この衣装は~すっごく可愛いですね☆

あ、もうひとつ、
130304_190726.jpg
襟元に細いリボンがつくの、忘れてました☆
しっぱい、しっぱい~[ふらふら]


リボンサンダル 黒

リボンサンダル 黒

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

フリンジスエードブーツ 黒

フリンジスエードブーツ 黒

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

サテンラフィネワンピース シャンパンピンク

サテンラフィネワンピース シャンパンピンク

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

えっくす きゅーとシリーズ みう/Classic girl

えっくす きゅーとシリーズ みう/Classic girl

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

macinu

魔法の杖素敵~!!ドラクエやりたくなってきました~(^O^)v
by macinu (2013-05-02 09:12) 

Chiffon

魔法の杖を持った途端に魔女っ子て感じになりましたね。
手が取り替えられるのはとっても便利なのですが、ひんぱんに取り替えたら、いつかジョイント部分がダメになりそうで怖いです。
by Chiffon (2013-05-03 01:32) 

OMOOMO

白黒で大人のムードですね。
by OMOOMO (2013-05-03 22:03) 

sana

>macinuさん、
魔法の杖、素敵ですか♪ ありがとうございます~!
ドラクエっぽいですかね☆

>Chiffonさん、
魔法の杖、よく出来てますね。
なんかお茶目な雰囲気に♪
手を取り替えられるのがねえ‥最初はなかなか怖くてはずせませんでした。
ジョイント部分がだめになる!?!
きゃ~それは怖いですね~~(>o<)

>OMOOMOさん、
ありがとうございます~~☆
白黒はおしゃれな雰囲気もありますね♪

>green_blue_skyさん、>xml_xslさん、>あぁさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>Hideさん、>ぽちの輔さん、>ぴーすけ君さん、>空楽さん、>さーやんさん、>ぷちぷちとまとさん、>あんれにさん、>侘び助さん、>tamanossimoさん、>ゆきちさん、>hiro*さん、>ニッキーさん、>Renさん、>Cherryさん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>HALさん、>KLEELE_tokkyさん、>minminさん、>プースケさん、>くまらさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>いっぷくさん、>emixmamyさん、>のらんさん、>aya_ruiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-05-06 23:42) 

sana

>ゑわさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2013-05-10 15:05) 

sana

>tatchanさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-05-16 14:29) 

sana

>knackeさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~他にも全部押してくださって、本当にありがとうございます!(*^.^*)
by sana (2013-05-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の花たちふくらむベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。