SSブログ

鶏つくね重 [グルメ・食べ物]

大戸屋での晩御飯です☆
130213_214054.jpg
炭火焼手ごねつくね重だったかな‥?
130213_214104.jpg
新メニューに飛びつきました!
食べ応えのあるつくね☆焼いた野菜も美味しそうでしょう~。

130213_214141.jpg
卵をつけて食べるんですね♪
130213_214121.jpg
お味噌汁はいつものとおり☆

美味しかったですよ~!
タグ:
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 5

いっぷく

卵につけるというのが新機軸ですね
すきやきみたい
by いっぷく (2013-03-18 07:55) 

miyoko

美味しそうですね~^^
by miyoko (2013-03-18 15:37) 

macinu

いや~激美味そうなつくね重ですね~!!卵添えがまた最高です~!
by macinu (2013-03-19 00:46) 

tatchan

大きなつくねですね~!
焼いた野菜も美味しそう♪
輪切りになっているのはナスですか?それともズッキーニ?
卵をつけて食べると言うのが親子丼みたい(笑)
食欲のあるときに食べたいメニューです^^
by tatchan (2013-03-22 10:14) 

sana

>いっぷくさん、
大き目のつくねに甘辛のたれで絡めてあって~そこに卵をつける♪
ちょびっと、すき焼き風です☆

>miyokoさん、
ありがとうございます☆
夜中なのに、今おなかがすいてきました~^^;

>macinuさん、
激美味しそう!でしょう~!
卵添えでさらにレベルア~ップ♪

>tatchanさん、
大きめのつくねだから、味が濃過ぎなくて~でも外側にはしっかり、たれが♪
輪切りになっているのはナスだと思ったけど‥
なんだか写真だとズッキーニみたいにも見えますね。一個ズッキーニだったかも?
全体はさっぱりめで、美味しかったですよ~♪

>xml_xslさん、>あんれにさん、>(。・_・。)2kさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>Hideさん、>green_blue_skyさん、>ゑわさん、>くまらさん、>ohbayashiさん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>thisisajinさん、>ぴーすけ君さん、>yamさん、>侘び助さん、>ニッキーさん、>今造ROWINGTEAMさん、>あぁさん、>nobuperiさん、>ゆうのすけさん、>ゆな☆さん、>ハマコウさん、>みぃにゃんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>tamanossimoさん、>ゆきちさん、>makiさん、>プースケさん、>Chiffonさん、>ネオ・アッキーさん、>aya_ruiさん、>HALさん、>せいしろーさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-03-23 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。