SSブログ

2012みんつくさん登場 [momokoデフォ]

箱の中にいるのは新入りさんです。
130309_232230.jpg
さあ~誰でしょう?
130309_232318.jpg
みんなでつくるmomokoさんです!
130309_233239.jpg
ブリティッシュボーイスタイルだそう。
130309_233525.jpg
つやつやした赤毛です。
公式写真の色だと鮮やかでしたが、もっと甘めな色合い♪

みんつくさん、お迎えするの、初めてなんですよ~~!
「みんなでつくるmomoko」っていうのは、
いくつかのパーツの候補の中から
ファンの投票で選んで作られたmomokoさんなんです。

ハイソックスはモスグリーン。
ブーツを履いて~カーデを開いたところ。
130309_234531.jpg
続きます‥


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 5

Chiffon

みんつく2012さん、お迎えされたのですね~♪
私のところのはまだ箱の中。
白いシャツにからし色のカーディガンが可愛いですよね。
by Chiffon (2013-03-10 00:30) 

ぴーすけ君

赤毛が新鮮だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2013-03-10 10:32) 

tatchan

赤毛さん、可愛い~!
昔のCCSのヴィクトリアンレッドさんと似ていますね☆
アーガイルのカーディガンがよく出来ていていいですね~
お人形さん本体はガーリッシュで
お洋服はボーイッシュスタイルというところが
不思議な魅力です^^
by tatchan (2013-03-10 12:32) 

sana

>Chiffonさん、
みんつく2012さん、お迎えしました~!
珍しく発売すぐ!なので、珍しくすぐにご紹介してみました☆
赤毛に白いシャツにからし色のカーデ、このセンスとカラフルさに一目ぼれなんですよ~♪

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
赤毛さんお迎えしてうきうきです~♪

>tatchanさん、
赤毛さん、何度か見送った後、ついに我慢できずにぽちっと(笑)
あ~昔のCCSで、こういう前髪の赤毛さん、いましたっけね。
薄いカーデ、綺麗にできていますよ!
お人形さんはガーリッシュなので、服によってぜんぜんイメージ変わるでしょうね。
それも楽しみ~!

>ゆうのすけさん、>あんれにさん、>ゆずけんさん、>世界のアイドルさん、>devilさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>のらんさん、>makiさん、>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>tommy88さん、>みぃにゃんさん、>ネオ・アッキーさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Hideさん、>green_blue_skyさん、>プースケさん、>ゆきちさん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>hisaさん、>くまらさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~☆★☆★☆
by sana (2013-03-11 17:55) 

sana

>enigumaさん、>ニッキーさん、>侘び助さん、>ゑわさん、>yes!genesisさん、>taharasさん、>knackeさん、>macinuさん、>aya_ruiさん、>せいしろーさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆★☆
by sana (2013-03-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。