SSブログ

みんつく2012さんのスタイル [momokoデフォ]

みんなでつくるmomokoさん。
130309_234146.jpg
後姿です~活動的ですね☆

赤いベレーをのっけてみました。
130309_235329.jpg
これじゃ円盤だわ?

やっと~かぶりました!
130310_191644.jpg
かぶせるのがけっこう、大変でした‥
頭をつかんで、ぎゅうぎゅうと[ふらふら]

このカラフルさがいいですねえ~♪
130310_191808.jpg
前を開けても素敵☆

リボンタイがりりしい♪
130310_192006.jpg
タイは後ろで細い紐の輪をくぐらせる留め方です。


nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 3

ぴーすけ君

セーター良いですね~。
ベレー帽もリアル♪
by ぴーすけ君 (2013-03-12 12:19) 

tatchan

赤いベレー帽がまた可愛くていいですね!
こうして見ると彩り的には秋のような気がしますが
明るくてはつらつとしているところは
入学式のシーズンにもぴったりです☆
by tatchan (2013-03-13 09:59) 

sana

>ぴーすけ君さん、
みんつくさんのセーター★お気に入りましたか~♪
ベレー帽、しっかりかぶれるのがさすがです♪

>tatchanさん、
赤毛さんに赤いベレー帽を重ねるの、面白いですよね~。
そうそう、秋の実りの色なので、秋になったらまた他の子に着せるのも良いかなと‥
でもこの髪の色が一番、秋なのかも?
明るい雰囲気できちんとしていて~入学式に合わせて揃えたスタイルのようにも見えますね♪

>miyokoさん、>あんれにsなん、>nyanさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>侘び助さん、>ゑわさん、>マリエさん、>emixmamyさん、>みぃにゃんさん、>Hideさん、>xml_xslさん、>enigumaさん、>(。・_・。)2kさん、>devilさん、>hisaさん、>yes!genesisさん、>くまらさん、>Booちゃんさん、>tamanossimoさん、>あぁさん、>RodoriesEXさん、>ゆうのすけさん、>minminさん、>ゆな☆さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>ニッキーさん、>taharasさん、>ゆきちさん、>プースケさん、>makiさん、>yhiga-iuraさん、>knackeさん、>macinuさん、>aya_ruiさん、>せいしろーさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^.~)
by sana (2013-03-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012みんつくさん登場あったかい空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。