SSブログ

ピンクの袴のリセ [お人形袴]

着物姿に続きまして~
いよいよ袴を着るリセちゃんです☆
130323_182432.jpg
ほら~ジャストサイズ!
やったぁ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

後ろはこうなってます♪
130323_182742.jpg

座りポーズで☆
130323_183259.jpg
襞をどうしたら良いのか、迷います。

アップ♪
130323_183359.jpg
リボン結びとはちょっと違うんだけど、
袴の紐の重ね方も可愛いですよね♪

130323_183613.jpg
「卒業式は晴れるかなあ‥?」
って思ってるような~立ち姿♪


nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 3

tatchan

わ~ホント袴がお似合い☆可愛いです!
ピンク色の袴と、お着物の柄も梅のようですが
遠めには桜にも見えて
本当今の季節にはぴったりですね♪

桜満開を通り越して散り始めてしまって
なんとか4月の入学式まで持てばいいなと思います^^
by tatchan (2013-03-26 10:07) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~!
ピンクの袴、てっていてきに可愛い袴スタイルですね☆
リセちゃんにぴったりサイズ♪
花柄が確かに~桜にも見えますね。
急な暖かさで桜満開はびっくりでしたが、また寒いぐらいになって。
入学式まで持たせようとしてるのかしら?^^

>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>Renさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>emixmamyさん、>みぃにゃんさん、>Hideさん、>空楽さん、>green_blue_skyさん、>テリーさん、>あぁさん、>tamanossimoさん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>マチャさん、>いっぷくさん、>侘び助さん、>sunsetさん、>ゆきちさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>ゆうのすけさん、>mitsuyanさん、>さらまわしさん、>hiro*さん、>ハマコウさん、>ニッキーさん、>okin-02さん、>プースケさん、>えのみさん、>Chiffonさん、>にゃんこ先生、>macinuさん、>くらいふさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-03-29 23:09) 

sana

>のらんさん、>knackeさん、>aya_ruiさん、
こんにちは★
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-04-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。