SSブログ

豚玉ラーメン [グルメ・食べ物]

続けて食べ物ねたで、すいません~!
立川の中国ラーメン「揚州商人」の豚玉ラーメンです。
130307_212634.jpg
ここの正油ラーメン(確かこう書くの)の味が大好きで~
いつも醤油ラーメンかワンタンメンになってしまうんですが。
たまには変わったのをと‥
130307_212643.jpg
ごま油をしっかりしいたところへ、軽くあわ立てた卵をたっぷり、じゅわーっと☆
ふだん家では決して作らないコレステロール無視なお料理。
こ、これが美味しいのよねー!

↓麺はこうです。
130307_212731.jpg
そういえば、どなたかがオススメして下すってたのでは‥

餃子は兄が取って一個貰いました。
130307_212746.jpg
杏仁豆腐も美味しいんですよ~!
これも前に下書きしてあった記事なのです。
豚玉ラーメンはこのとき一回だけだけど、そのうちまた挑戦したいです♪


タグ:ラーメン
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

ぽちの輔

ラーメンも餃子もおいしそうです^^
by ぽちの輔 (2013-09-21 07:44) 

のらん

ラーメン、美味しそうですね〜♪
ようやく、熱々のメニューを食べたい気温になりました(^_^)b
by のらん (2013-09-21 12:41) 

macinu

豚玉ラーメン も餃子も美味しそう~!!!玉子の量、激しいですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-22 10:35) 

ぴーすけ君

豚玉ラーメンって食べたことがないわ~~
トライしてみたいです。
by ぴーすけ君 (2013-09-22 11:46) 

sana

>ぽちの輔さん、
ラーメンも餃子もおいしそうに撮れてましたか~♪
ほんとにどっちも美味しかったんですよ~!
コメント、ありがとうございました~^^

>のらんさん、
ラーメン、確かに☆
急に涼しくなってきましたね。熱々のメニューはこれからが本番♪

>macinuさん、
美味しいんですよ~!
豚玉ラーメン、卵の量が半端ないです。
豚肉も入ってるんですけど~見えませんね^^;

>ぴーすけ君さん、
豚玉ラーメン、私もこのときが初めてです☆
美味しいものでした~♪

>あんれにさん、>xml_xslさん、>Hideさん、>世界のアイドルさん、>やってみよう♪さん、>emixmamyさん、>hisaさん、>Chihoさん、>yhiga-siuraさん、>いっぷくさん、>RodorigesEXさん、>みぃにゃんさん、>GGIさん、>マリエさん、>aya_ruiさん、>ゆきちさん、>森田航さん、>ゆうのすけさん、>翡翠さん、>うーさんさん、>green_blue_skyさん、>有城佳音さん、>Renさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>makiさん、>侘び助さん、>くまらさん、>knackeさん、
こんにちは☆
ご訪問&nice、皆様ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。